SSブログ

西京信用金庫最強? [生活]

5のつく日は、西京信用金庫のサービスディ

行くだけでなにかもらえます。

今日は、これ

5のつく日.jpg

ありがたいです、お正月用のお箸にお年玉袋までついています。

もうお年玉袋は買っちゃったけど、お箸はまだです。

そして、12月はわたしの誕生月なので、

「プレゼント用意してありますのでお立ち寄りください」

という、手紙がポストに入っていました。

年金を、この店舗で受け取る人だけの特典です。

そのプレゼントがこれ
年金受取誕生月.jpg


このほかに、インスタント味噌汁セット春雨スープセットが選べましたが、シンプルなうどんにしました。

そしてさらに、年金をここで受け取る人対象で、年金支給月プレゼント

年金受け取り月.jpg


今回はお蕎麦です。
毎回ちがうので、それも楽しみです。

150gなので、一人分ですね、あ、でもご夫婦で年金受け取りだったら、300gもらえるから充分です。

そしてちょこっと定期預金も作ったので、さらにこれ

定期預金者.jpg

金利は、1年で0.1パーセントで、株の配当には及びませんが、大手銀行よりはるかに高いです。

うどんは1kgもあったし、すごい荷物になりました

リュックで行けばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、ここを「年金受取指定」に変えたのは、今年の7月頃でした。

その時に、年金をここで受け取っている誰かに紹介をいただくとクオカード1000円もいただけたのです。
しかし、近所や近隣知人に誰かいないかと、さがしまわりましたが残念ながら、みな郵便局などで、どなたもいなくてクオカードはもらえませんでした[ふらふら]

西京信用金庫を年金受取にしたい!

という方がいたら、紹介しますのでクオカ1000円を、ゲットしてください[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ: