SSブログ

バリューHRとGMOペパボの優待ポイント使う [株主優待]

ホットヨガのはなしです

インストラクターの方のだいたいの年齢推察できました

若くはないけれど本当にスタイルがよくて

いくつくらい?と思っていましたが
年齢って、顔より体にでますよね

始まる前の雑談で分かった事

・まだ結婚していない20歳のお子さんがいる
・自転車の練習を手伝う孫がいる← 幼稚園くらいと推察

って事は、50歳~55歳?

すばらしいボディです

もう1人の若いインストラクターさんも

とてもスタイルがいいです

先に温泉に入って体を温めてから

岩泉のむヨーグルト.jpg

ここに売っているお気に入りのヨーグルト飲んですぐの参加でしたが

うぷっと、胃からこみあげてきて
ネコの伸びのポーズ最悪

水を飲むと、さらにそれはつらかったです

そのせいで、いつもは500mmの水分補給が300mmくらいしかできませんでした

終わる頃にやっと吸収しました[たらーっ(汗)]

ヨーグルトとはいえ、直前の飲食はよくないのがわかりました

東京卍リベンジャーズは16巻目まで読み終えました[ぴかぴか(新しい)]

リベンジャーズ16.jpg

タイムリープ繰り返しのストーリーなので

10日に1度くらい2~3巻の進み具合では

なんかわからなくなりつつあります[ふらふら]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どちらも4月1日からのポイント付与だった

バリューHRとGMOペパボの優待ポイント

交換してから、さっそく注文しました

バリューHRは血圧計7900円
今使っているのは手首式なんですが、

わたしの腕はとても細いので(腹は太いのに)

手首式の最低基準を満たしてないのです

だからたびたびエラーがでてやりなおしたりしています

数値も正しいか不安です[あせあせ(飛び散る汗)]

注文の血圧計はTANITAの腕式ですが

簡単に装着できるクリップ式だそうです

腕式はもう一種5000円台でもありましたが

自分の腕に巻くのは難しいのを知っています[たらーっ(汗)]

安い方はクリップ式ではないのでここは

どうせ優待ポイントなのでケチらないで使いやすそうな方を選びました

公式ページで、キャンペーンルーレットを回し10ポイントづつ増えていて、まだあと10回くらいはチャンスがあるのですが、

もういいわ、血圧計早く欲しいのです真剣に血圧減にとりくんでいるので


そしてGMOは、今回から3000ポイント×年2回

なので、前回の残を足すと4500ポイント[ぴかぴか(新しい)]

前回も前々回もくまポンで使っています

今回、山形さくらんぼ佐藤錦500gが

4080円で早期予約注文を受け付けています

さくらんぼ.JPG

昨年は高くて食べてなかった気がするさくらんぼです

届くのは6月ですが締切りにならないうちの注文です[ひらめき]




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 6

まめ

バリューHR、我が家はdポイントの魅力にまけてdポイントにしてしまいました。
でもdポイントに交換できない種類のポイントもあるので(ルーレットでゲットしたポイントなど)
物にした方がいいのかなと思わなくはないです。
全部のポイントがdポイントにできればいう事ないのになと贅沢なことを思ったりします(;^ω^)
by まめ (2024-04-03 19:35) 

わたし

まめ様
dpointにして電気屋さんなどで買う、も考えたのですがdpointはたしか、申込の翌月末でしたよね、そこまで待てないので、注文してしまいました。
そしてネットなどでしらべた金額とあまりかわらないので、バリューHRに貢献しておこう、と思いました(^-^)
もちろん、すぐに欲しい物がなければわたしもdポイントにしたと思います。
by わたし (2024-04-03 20:18) 

みずき

ヨガやジムのインストラクターさんって
男女共の年齢不詳の方が多いですよね。
スタイルもだし体の動きも違うなぁって
自分を顧みて反省然りです(;^ω^)
by みずき (2024-04-03 22:57) 

Boss365

こんにちは。
ホットヨガですが、人間観察もあり?色々楽しめますね。ヨーグルトを飲んでからの参加ですが、想像しただけでも危険な感じです。東京卍リベンジャーズも読め、楽しめる場所ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-04 09:20) 

まつき

とっても美味しそうなヨーグルトドリンク、これは温泉直後に飲みたくなりますよねぇ♪ でも次回はヨガ後にした方が良さそうですね(^^;
私も漫画は続けて読まないと、あんた誰だっけ?とかよくあります(笑)
by まつき (2024-04-04 11:29) 

わたし

みずき様
ほんと、年齢不詳なんですよ
でも、スタイルがいいのは事実
わたしも年齢不詳と言われたいです(^-^)

Boss365様
そしてバイクで行かれる近さですから。
レストランがこの間行ったお風呂の王様くらい充実していたら、と思いますが、まあ家も近いし家の周囲には優待券使える店たくさんあるし、混まないここのままでいて欲しいです

まつき様
次回からは、温泉→ヨガ→温泉→ヨーグルトの順番ですね、学習しました。
リベンジャーズの登場人物多いですから、マイキー→吉沢亮 タケミチ→北村匠 ドラケン→山田裕貴 ね、と頭の中で繋げながら、、、(笑) 漫画からではなく、先に映画から入ったものですから

by わたし (2024-04-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。