SSブログ

イオン株主優待に新しい特典が加わりました [株主優待]

もう、ほとんど桜は散ってしまいましたが

葉桜のミニストップでプレミアムソフト

桜といっしょにパチリ

プレミアムソフト.jpg


満開の時のミニストップの写真です

ミニストップ桜.jpg

イオンの株主であり、イオンモバイルを使っている人はスマホ料金が5%オフになりました

2024年4月10日発表です

くわしくはこちら

4月中に登録すれば4月分から割引になります

とはいえ、イオンモバイルはもともと安いし

イオン料金プラン.JPG

しかもわたしは1Gコースなので858円(税込)

翌月繰越もありますから足りない事はありません

5%引かれても、40円くらい安くなるだけね

でもまあ、登録してみました

パソコンのイオンモバイルの公式にアクセス

マイページの「お客様情報」を表示して

下の方にある、オーナーズカードに優待カードの番号を入れて登録更新するだけです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ついに、詐欺投資会社に名前や写真を使われた

ホリエモンや、前澤友作氏など

財界大物が動き出しました

もう何年も前からXなどに対して詐称記事の

削除依頼を求めていたのですが、

特にXはひどく、ついに前澤氏は米国の

弁護士をたてて、Meta社を提訴する準備をしているといいます

前澤氏、女優さんとプライベートジェットで海外のスポーツ観戦に行ったり、100万円をくばるとか、クジアプリで500円~1000万?当たるとか

正直あまり好感度がもてませんでした 貧乏人のヒガミもあるかも

でも、僕の事お金くばりおじさん と呼んで下さい
と、みずから発言したことで、ちょっと笑ってしまい

この時から、なぜか好感度を持ち始めました
いえ、お金もらったわけではないですよ
今回の提訴について、バラエティ番組の

コメンテーターで出演した斎藤幸平氏

コメントしていました

たまには金持ちも役に立つ

これにも、ちょっと笑ってしまいましたね



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 11

savers19

最近銘柄コード1000から9999までさらっと10年の月足見て、候補を選んでいたのですが、ミニストップは10年前に買ってもヨコヨコでしたね。まあ結果論ですが。でもみなさんこの優待を嬉しそうに使うんですよねえ。あれがとても羨ましく、毎年何個もソフトクリーム食べられて、損していなければいいという考えもあるなあ、と思いました。途中の跳ねたときに買った人は、結構含み損抱えているかもしれませんが、まあそのうちイオンがそれくらいの値段でTOBしてくれるかもです。
by savers19 (2024-04-14 18:09) 

まめ

プレミアムソフト美味しそうですね。
上にのってるチーズケーキが魅力的です(*^-^*)
詐欺投資…少し前の夜更かしで桐谷さんも偽物が出て困ってると言ってましたが、詐欺などがまかり通らないようにきちんとした規制をしてほしいものだと思います。
by まめ (2024-04-14 18:51) 

わたし

savers19様
わたしはたしかに、10000円ほどの含み損です、買ったのは2016年なのですが、売らなければ損してないし、それまで何個ソフトを食べたやら、、、200からの珈琲券3枚がせこいけど買い増ししようかな、と思っています(^-^)

まめ様
でもこの間食べたいちごパンケーキソフトの方が冷凍いちごが入っていておいしかったですよ。でも行ったミニストップにはもうレジ上の看板に表示してなかったのでしかたなく、これにしました
チーズケーキはたいしておいしくなくじゃまに感じました
by わたし (2024-04-14 20:44) 

みずき

桜も良いなぁとなりますが、ミニストップの
方が羨ましくて……うちの近所のは撤退して
しまったんですよぉ(>_<)
そのあと、別のコンビニになると思ってたら
なぜか民間経営の英会話兼学童施設になりました。
by みずき (2024-04-14 22:42) 

わたし

みずき様
わたしも「花よりだんご」派です(^_-)-☆
ミニストップのソフトは本当においしいですよね(^-^)
ミニストップがなくなって自分には関係ないものがはいるのはがっかりです
by わたし (2024-04-15 08:37) 

yokomi

コンビニの中でもミニストップは自宅から最寄り...、といっても4km程(^_^;)、何故か利用頻度が少ないです(>_<) プレミアムソフトは美味しそうですね(^_^)v 
詐称記事は何故無くならないのでしょうか。投稿者もXも、見られる数が多いと、お金がもうかるのかな。信用は二の次か(>_<)
by yokomi (2024-04-15 09:37) 

Boss365

こんにちは。
ミニストップのプレミアム「とちあいかソフト」と桜コラボ、ニャイスショットです。メニュー写真と変わらない感じで、美味しそう。ところで、イオンモバイルですが、お得感ありですね。小生1Gですが、3千円ぐらい搾取されています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-15 10:02) 

わたし

yokomi様
ミニストップは正直ソフト以外は魅力にとぼしいですね、クオカードも使えないし。
でもイオングループなのでイオンのなじみの品もたくさんあります(^-^)
詐称する事を法律でもっと厳しくするようにして欲しいですね。「自分の名をかたられて」被害者が出るのは怒り心頭だと思います
by わたし (2024-04-15 10:03) 

わたし

Boss365様
カメラも腕もわるいし、横着して座ったままの写真で失敗でした(>_<)
イオンモバイルは回線を、docomoかauを選べるので楽天より通信状況がいいです。(楽天は普段はいいのですが、お昼ごろと夕方の通信が悪いです、外へ行ってmapで道を調べようとしたら使えませんでしたがイオンモバイルは大丈夫です)
わたしはdocomoを選んでいます、そしてここの良い所は解約自由です(^-^)
わたしは新しいスマホに買い替える時に新規特典を利用してかなり安くスマホを手に入れました(^-^)
2台持ちなので、こちらは0.5Gにしてもいいくらい余ってます
by わたし (2024-04-15 10:22) 

まつき

私も昨日「いちごソフト」を食べました~! プレミアムじゃないけど(^^; チーズケーキ、このスプーンだと食べづらそうですねぇ?
by まつき (2024-04-15 10:29) 

わたし

まつき様
暖かくなってくると、ぼちぼちソフトが食べたくなりますよね(^-^)
スプーンでチーズケーキは大丈夫ですよ、ソフトごと救えばソフトにくっついてはなれません。でもおいしいチーズケーキではありません、これならソフトだけの方が正解です!
by わたし (2024-04-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。