SSブログ

テレビ通販 [テレビ]

平日の朝のじゅん散歩ってテレビ番組好きです

これは以前、ちい散歩 地井武男さん
そのあとは加山雄三さんのゆうゆう散歩
そして、高田純次さんのじゅん散歩にかわりました

みなさんの共通点はスケッチ画が上手な事

おもに東京の街あるきの番組ですが

加山さんは庶民の物価などにうとくて

みていて、なんかしっくりこない嫌な感じでしたが高田純次さんは苦労人だし、物価もよく知っていて真剣に見始めました

この番組30分ですが、街歩きと店訪問は

10分くらいで残りの20分はテレビ通販の商品紹介です

しかし、なかなか便利そうな商品が多くて

ついつい買ってしまったのがルルドマッサージ機 以前も床の電動回転モップ買いました[ぴかぴか(新しい)]

腰とか肩とかのマッサージ機は色々種類がありますが、これはお尻をほぐすやつ

わたしは昔からおしり1点集中で

もみほぐしてもらいたい、いやむしろ

足で踏んでもらうのが一番なのです

そんなのは売っていなかったのですが

ここで見つけました

ネットでもありましたが、値段はたいしてかわらずオマケがついているので、テレビ通販のRopping公式で購入しました

オマケ
ヘッドマッサージ.jpg

はて、なんだかわかりますか?

そしてマッサージはソファにおけるし

ある程度平になるので平でも大丈夫

マッサージ.jpg

さっそく使いながらテレビをみていたら

寝てしまいました

寝ても規定の時間で電源は切れます

ちなみに、上の笑っちゃうような

変な恰好のは、頭皮マッサージです

USB充電式で、お風呂でも使えるそうです

なお、アフリではないので画像をクリックしてもとびません

ルルドセット.JPG

お尻だけでなく同時に腰ももみ玉が回り、

どちらかだけという訳にはいかないのが不満です



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 9

みずき

分かります、あのシリーズわたしも大好きです。
シフト制の勤務の時もあったので割と見れてました。
地井さんが亡くなられて加山さんになったけど
正直その時はあんまり……高田さんの軽快だけど
本当に聞いておかないといけないことはちゃんと
聞いてる絶妙なバランスが好きでして(^^♪
by みずき (2024-04-20 23:22) 

向日葵

ワタクシも良く見ています。
通販のところは誘惑が怖いので極力見ませんが。。
お求めになったマッサージ機、
ワタクシは両方出来る方が良いかも。。
と思ったので、今度じっくり見てみます。
by 向日葵 (2024-04-21 02:54) 

わたし

みずき様
もう少し、番組を長くして宣伝を減らしてほしいです(^-^)つい買っちゃうわたしのような人間が悪いのですが。

向日葵様
普通はみなさん、腰のためにマッサージ機買うようで、今までお尻のためのはなかったです。だから片方づつ単独で選べるとなお、よかったかな、と思います
(^-^)

by わたし (2024-04-21 09:10) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも、じゅん散歩、好きな番組でやす!
高田純次さん、いいでやすよね〜
一般人相手におもしろトークがバシバシ出て、最高に楽しいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-21 10:23) 

まつき

なるほど、高田純次さんの出番は10分程度の番組だったのですねぇ。見た事はないですが(^^;
私はおまけの方の頭皮マッサージ機の方に目が奪われてしまいました。USB充電式でお風呂でも使えるなんて、超便利そうです!!
by まつき (2024-04-21 10:49) 

はなだ雲

黒いタコさんみたいなナゾの物体は
頭皮マッサージ器でしたか^^
じゅん散歩は、一応一週間分チェックして
ご近所のときのみ録画して見てます
by はなだ雲 (2024-04-21 12:43) 

Boss365

こんにちは。
「高田純次さんのじゅん散歩」たまに見る機会ありますが、憎めないキャラクターで面白いですね。また、高田純次さんの名言で「歳をとってやっちゃいけないことは説教・昔話・自慢話」と語り「流石だな」と感心した事ありです。ところで、オマケの頭皮マッサージ、毛髪に対する効果は未知ですが、リラックス効果・気持ち良さそうですね。試してみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-21 13:04) 

わたし

ぼんぼち様
高田純次さんになってから、毎日みるようになりました(^-^)都内あちこち歩き、それも興味深いです

まつき様
頭のマッサージ気持ちいいですよ、でもあれをやりながら、こんなところ誰にもみせられない、と思っちゃいますよ

はなだ雲様
街歩きは、はなだ雲さんもお好きなかんじですね(^-^)わたしもはなだ雲さんが行かれた所、行きたくなりますし、近くなら行ったりもします。
これからも街歩き記事楽しみにしています(*^^)v

Boss365様
高田純次さん、若いです!
名言いいですね~!
わたしもこれを頭にいれておこう
頭皮は刺激を与えた方がいいらしいですよ、ちょうどよいオマケがついていました(*^^)v


by わたし (2024-04-21 20:50) 

yokomi

テレビ通販などは全く見なくなりました(^_^;) 以前、それほどでもないカメラや望遠鏡が大げさに褒められて売られていました。それらは私の範疇なので、その程度のモノを売っているのかぁ...と達観(^_^;) 褒められない点も納得して買うならokなので、そこもしっかりと伝えて欲しいです(^_^)v
by yokomi (2024-04-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。