SSブログ

ここのところの下げで買えていた [ゲーム]

ドラクエウォーク、やっと

15章がおわりました

15章10話ソウボウテンブレア.JPG

福引きで、世界樹の天杖が当たったからです

世界樹の天杖.JPG

ウロボロスの杖がなかったので

中々勝てませんでした

おかげで、やっと15章がおわりました

世界樹の天杖は、単体攻撃でボス戦につよく

特に気に入っている攻撃は導きの旋風

敵1体にバギ属性の呪文絶大ダメージを与え、
HP割合が低い仲間ひとりのHPを回復してくれるのです

大魔導にもたせると、2回あるいは3回

かなりの確率でこうげきしてくれます
攻撃のたびに、HP低い味方の回復も

今回のユニット、
大魔道69
ゴットハンド(自分)67
ニンジャ69
大神官69

これでこころおきなく、地図クエストに集中できます

あ、ギガパレスの覚醒はもうあきらめました[たらーっ(汗)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのところの株式市場の下げで

指しておいたOUGが買えてしまっていました

ずっと欲しかったし、まあ安く買ったので

良かったと思いましたが昨日は-2000円(100株で)
まあ、昨日の相場はひどかったですが

買うのはやかったかな~[ふらふら]と思いましたが

今日はちょっとボードから目をはなしたすきに

年高の2709円 一気にプラス18400円に[ハートたち(複数ハート)]

まあ、このままで安泰という事はありませんが

また9月の優待権利前にはあがるし

安い所で買えたのはよかったです

8041 OUG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2669円(本日終値)
配当:3月 75円 2.82%
優待:9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①水産加工品(自社指定品) ②水産加工品(数品目から1品選択)
100株以上 継続保有 3年未満:①2,000円相当 3年以上:②4,000円相当
500株以上 継続保有 3年未満:①4,000円相当 3年以上:②8,000円相当


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 9

yokomi

うーん、3年の壁が大きいですね。やはり長期保有かぁ(^_^;)
by yokomi (2024-04-18 18:23) 

まめ

15章クリアおめでとうございます!
レベルも結構高いですね。
さすがです。
私は15章6話のボスに負けたのでデッキを検討しなきゃいけない感じです。
ちなみにギガパレスの覚醒は私も諦めてます(;^ω^)
by まめ (2024-04-18 19:33) 

わたし

yokomi様
3年以下でもよさそうな物がいただけますよ、楽しみにしています。
初回から保有条件1年という会社はたくさんありますが、ここは初年度でもいただけますから(^-^)

まめ様
ギガパレスはメガ用手形が足りなくなりとても無理と思いました。
討伐ポイントだけでなく歩数での報酬も考えてほしかったですね(~_~;)
by わたし (2024-04-18 21:46) 

小坊主

流石、わたしさん!上手にOUGを購入されましたね。
私は下げ始めるとなかなか買えず、、、。
OUGの3年以上の優待は本当に美味しいものばかりなので、優待もらいながら、楽しみに保有なさってください♪

by 小坊主 (2024-04-19 00:12) 

わたし

小坊主様
昔は年2回優待でていましたよね、それが1回になり長期保有条件ついたり、そのつど買うタイミングをそがれていました(>_<)
3年未満の優待も楽しみです(*^^)v
by わたし (2024-04-19 08:20) 

まつき

世界樹の天杖、良さげですね~! 私はマイレージや配布福引券で全く何も当たらない日々です。なので前回の「ドランゴの闘斧」の福引時に意地になってジェム溶かしてゲットしました。特に欲しい武器でもなかったのに(笑)
by まつき (2024-04-19 08:39) 

わたし

まつき様
この杖いいですよ~
今まで勝てる気がしなかったBossにあっさり1回で勝てました(*^^)v
ドランゴの闘斧 はて、気になります
イマイチ、ゴトハンの火力がたりない

by わたし (2024-04-19 13:54) 

みずき

ドラクエ、たまに過去のナンバリングを
やりたくなります。ボス戦に向けて
物語を追うのが好きなので、1回クリア
したあとはボス戦手前までとか、ボス戦後の
裏世界で遊ぶかになっちゃうんですが(;^ω^)
by みずき (2024-04-19 22:43) 

わたし

みずき様
わたしは1度クリアすると最初からまた、やったのは、ドラクエ1だけですね
ドラクエ10オンラインはまだやっていますが戦いには行かずに隠居仕事だけです(^-^)現実と一緒です
by わたし (2024-04-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。