SSブログ

Denny’sの母の日ノベルティはすごい [株主優待]

ブログ友の小坊主さんの記事を読んでいたら

すばらしい情報を手に入れました[わーい(嬉しい顔)]

その記事はこちら

クオカード消費に、Denny’sに近々行こう

メロンパフェおいしそう!

と考えていた矢先の記事でした

こういうお得な事案は、すぐ売り切れになりますよね

あ、ちょうどいい、可能ならその券使って

モーニングセットかな?
Denny’sは 土日も11時までセット提供しています

バイクでふっとんで出たのは10時40分

おっと、クオカ―ド忘れたわ
もちろんもどります

到着10時50分

でも、残念ながらお店の入口にはお客さんが3組ほど待っていました

いいわ、モーニングセットは明日でも

買う時に、Denny’sのアプリは?と聞かれ

あ、、この際にインストールしたい

お誕生日にデザートクーポンくるそうですから
これも小坊主さん情報

新規登録しようとしたら、このメールアドレスはセブン&アイで、すでに使われています

それだと、セブン&アイ、つまりセブンイレブンアプリの時のパスワードが必要、、うううむ

それでもなんとかパスワード入れて
ここは最低9桁なのでいつも使いまわしの8桁パスワードは通用しなかった

買ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]


4200円の代金 ← クオカードOK
麻生地のトートバッグ
その中に入れてもいい簡易保冷バッグ

Denny’sバック.jpg

冷凍ビーフシチュー2個
冷凍スープ2個

Denny’s冷凍.jpg

お食事券500円×6 期限11月30日
ドリンクバー券×4 9月30日
Denny’sTable 500円×1 8月31日
この券はDenny’sの店頭冷凍庫で売っているデミグラスハンバーグかオマール海老ドリアか三種のCheeseのエビグラタンに使えるそうです

Denny’s食事券.jpg

券だけで元がとれてます[黒ハート]

文句なしのお得セットですね

あ、文句はあります500円のお食事券は1000円以上でなくては使えません

券は当日からも使えるそうですが

セットの中に冷凍食品もあるし、日曜で混んでいるので帰ってきました


先日、セブン&アイの株主にもなった事だし

これからはDenny’sにも縁ができそうです[ぴかぴか(新しい)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 12

小坊主

わたしさんのスピードある行動力に驚きました。お揃いのセット嬉しいです!

昨日、ジョブチューンでデニーズが取り上げられていて、スープハンバーグやジャンバラヤなどとても美味しそうだったので、今日早速来ています。
デニーズアプリも色々お得なので楽しんで使ってくださいね♪
by 小坊主 (2024-04-21 18:06) 

まめ

デニーズのHappyBag買ったのですね!
こうしてみてもやっぱり魅力的です。
アプリ私はまだやってないですが、セブン&アイの会員情報が使われるとは知りませんでした。
セブン&アイはいつもパスワード分からなくなるので事前に準備が必要そうです(^^;)
by まめ (2024-04-21 18:43) 

わたし

小坊主様
昨日のジョブチューンもわたしも、みたんですよ!
これは行かなくては、と強く思いました(笑)今日さっそく?小坊主さんも動きがすばやい(^_-)-☆

まめ様
セブンイレブンアプリを入れる時に、セブン&アイに登録するのですが、とてもやりにくかったのを思い出しました。
本当は単独でDenny’sアプリをいれたかったのですが、メールアドレスは認証が必要なのでアドレスは変えられず、そうすると「このアドレスは使われています」と先にすすめませんでした(~_~;)
事前準備が必要ですね~でもこれからは、きっとセブンイレブンのポイントとDenny’sポイントと共通でたまりそうです(^-^)

by わたし (2024-04-21 19:21) 

みずき

お食事券かなりもらえるんですね。
ちょっと軽く食べたい時に使えないのは
なんだかなぁってなりますが、それでも
使いでがありそうですね(^^♪
by みずき (2024-04-21 22:07) 

青山実花

デニーズ、
いいですね^^
ファミレスの中で、
一番好きです^^
街中であのロゴを見かけると、
つい入りたくなっちゃいます^^

by 青山実花 (2024-04-22 06:57) 

savers19

デニーズはいまだにクオカード支払いOKでいてくれてるんですねえ。ありがたいですねえ。
by savers19 (2024-04-22 09:23) 

Boss365

こんにちは。
確かに「Denny’sの母の日ノベルティ」お買い得ですね。「500円のお食事券は1000円以上」の利用制限ありますが、モーニングメニュー以外なら、すぐに千円以上になりそうです。ところで、レストランで店頭冷凍モノを時々購入しますが、購入すると「ドリンクバー券」を無料でいただく事あり?意外に色々サービスしている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-22 09:35) 

まつき

QUOカードで買えるなんて太っ腹?ですね!
セブンイレブンのアプリ、そう言えばなんかドタバタしたイメージがあります(>_<)
昨日、弟夫婦がデニーズの前を通ったら激混みだったそうです。ジョブチューン?でやっていたとか。
by まつき (2024-04-22 10:37) 

わたし

みずき様
朝食など1000円以下に使えたら、半年あるのでいいのですが、1000円以上となるとランチですね(-_-)

青山実花様
そう遠くないところにありますが、すかいらーく系ばかりいっていたのでDenny’sは10年くらいぶりかもしれません。メニューも楽しみです

savers19様
ココだけですね、クオカード使えるのは。優待券クオカードの企業もクオカードpayとかと選べるようにしてほしいですよね
by わたし (2024-04-22 11:33) 

わたし

Boss365様
ドリンクバーも今結構高いので、冷凍食品をかったらもらえると、食事にきて使いたくなるから、客をよぶ良い方法ですね(^-^)わたしなら無駄にしたくないので、行っちゃいます

まつき様
クオカードの使える飲食ってココだけだと思います。
そうか、テレビはみていたけれどそれと混雑は結び付かなかったです、モーニング時間ならすいているかと(>_<)ファミレスで土日もモーニングやっているのはここだけのようですね。


by わたし (2024-04-22 18:36) 

ぼんぼちぼちぼち

バッグ、二つとも、たくさん入りそうで、色合いもどんな袋にも合いそうで、重宝しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-22 21:24) 

わたし

ぼんぼち様
特に保冷バッグが気に入りました、このサイズ感、巾着がわたしのニーズにぴったりです(^-^)
by わたし (2024-04-23 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。