SSブログ

カネ美食品から優待カタログ [株主優待]

カネミ2024年.jpg

ここの優待は年2回ですが、わたしの ニーズにとてもあっています

特に、野菜ジュースは市販されてないし、とてもおいしいので、ここのところ連続3回、これにしています[ぴかぴか(新しい)]

以前選択肢にあった肉まんがあれば

苦しい選択になるでしょうが、

なかったので、迷わず野菜ジュースにして

すぐにハガキを投函しました

WEB注文できないんですね~ここは

イオン九州からも、優待選択のお知らせがきていたので、同時に投函しました。

こちらは100円券50枚又は3000円ギフト券

わたしはいつもここは、3000円ギフト券にしています

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
血圧が高くなってから、

塩分制限をこころがけていますが

その反動かもしれません

むしょうに、ポテチが食べたくなっています

今までは、さほど食べたいと思わなかったお菓子です

自制していましたが、すばらしい物をみつけました

食塩不使用
GOLD STYLE 湖池屋

食塩0.jpg

おいしくなかったらほんの少々の塩で食べよう
マックのシャカシャカポテト方式

ところが、しっかりした味があり

まったく塩を必要としません

これはすごいものです

しらべてみたら、無塩バターと少しの酸味を加えてあるとのことです

味見のつもりで開封したのに

一気に1袋55gを食べてしまった[ふらふら]

で、カロリーは?

それはやっぱりあるのよね 301 kcalでしたわ

でも、また買ってこよう![ぴかぴか(新しい)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 10

小坊主

食塩不使用のポテチがあるのですね。
しかもお口にあったみたいで良かったです!
かね美の優待品は、野菜生活にされるのですね。
内容を見ると桃、ラ・フランス、メロン、サクランボ等々、とても美味しそうですね♪
by 小坊主 (2024-05-01 16:57) 

Boss365

こんにちは。
画像をクリック拡大したら「アマガサ改悪優待.JPG」文字あり(爆)ビックリです。湖池屋の食塩不使用のポテチですが、テレビCMしているヤツですね。「一気に1袋55gを食べてしまった」は、大変美味しく何よりですが、食べ過ぎる可能性あり、適度に自制が必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-01 17:26) 

まめ

カネ美本当にいい意味で悩みますよね。
野菜ジュースも魅力的ですが今回は海苔とコロッケにしました(*^▽^*)
by まめ (2024-05-01 20:39) 

わたし

小坊主様
特別な野菜生活おいしいです予(*^^)v
メロンが特においしいです
缶にみえますが紙パックです(^-^)
開けるのも、捨てるのも簡単です

Boss365様
おかしいですね。わたしはちゃんと、カネ美のカタログになるのですが、、、
なのでなおしようがありません(~_~;)
ポテチはやはりカロリー高いですね~

まめ様
コロッケの数へりましたよね、初回注文した事があり20個くらいあった気がします、冷凍庫たいへんでした。でもまめさんちは大きな冷凍庫買ったので心配ないですよね(*^^)v

by わたし (2024-05-01 21:59) 

みずき

プライドポテト美味しいですよね(^^♪
んで無性にポテチが食べたくなるときあります!
湖池屋さんのノリ塩派です。
by みずき (2024-05-01 22:41) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
前ブログの画像でした(爆)。ちょいボケ気味で申し訳ないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-02 09:46) 

まつき

ポテチに塩分は必須だと思っていたんですけど、なるほど~、やみつきエンドレス製法ですか! これは私も買ってみたいです! でもカロリー的には危険ですね(^^;
by まつき (2024-05-02 10:17) 

わたし

みずき様
ポテチより、マックポテト派です。
でも「塩分0」にひかれて、買ってみました(^-^)

Boss365様
あ、よかったです。システム不調かとおもいました(^-^)

まつき様
塩0のポテチってどんなものかと、、でも我慢ではなくおいしいです、指もなめる必要なし(笑)
by わたし (2024-05-02 14:58) 

yokomi

娘の愛好品でも有りますが、塩分ゼロでもカロリーはしっかりですね(>_<) 試したい気は有ります(^_^;)  
by yokomi (2024-05-03 18:00) 

わたし

yokomi様
わたしはこの存在を知りませんでした。
0塩分って、高血圧や腎臓病の方には相当ありがたいと思います(^-^)
by わたし (2024-05-03 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。