SSブログ

優待券使えるはずの店が閉店していた [株主優待]

いつものやつですがとってもありがたい4000円分優待券です

SFP2024.jpg

1000円券はちょっと使いにくいですが、

磯丸水産でクリレスの500円優待券と組み合わせるととても効率がよく使えますし

吉祥寺のおもてなし鳥よしは

安いランチなのに、高級感が味わえます
その時の記事

ミニストップ2024年.jpg

そしてミニストップはおいしいソフトで

季節季節の新作がとても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今日は、1日雨かと思いましたが

午前中やんで、しかも暑くないので

5月末までの優待の残り1000円を使い

アダストリアの飲食店 池袋ルミネにある

ロンファーチャイニーズパーラーに

行ってみよう!

ランチセットをみたらすごく魅力的

2019年4月にできたらしいです

食べログはこちらです

ルミネ9階に行って、くまなく探したけれど

ないのよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

ルミネ入口まで降りて案内所で

食べログの該当ページをみせたのですが、

結果、閉店してしまった

という事でした

その位置らしい店には紅虎餃子房

なんか気になるなあ

又9階に上がって行って、もう聞くしかない

スマホで アダストリア 紅虎餃子房と検索するとヒットします、以前コラボしていたらしい

なので、もしかしたらと聞いてみました

もやもやしているのも嫌ですし

こちらでアダストリアの優待券使えますか?

いえ、うちは別会社ですので使えません

以上でした

残念だけれど、納得のすっきりです

もっと早く行っておけば、よかったです

今でも食べログにのったままで、とても魅力的です

しかたないので、同じ階でみつけたDDのお店に行ってきました

転んでもただ起きないわたしですね~

それは明日の記事で


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 5

小坊主

アダストリアの貴重なレストランが閉店とは残念です。
池袋なら私も実家への通り道で寄れたかもしれないのに・・・(´・ω・`)ザンネン
それにしてもDDのお店でランチするなんて、ナイスリカバリーでしたね!
by 小坊主 (2024-05-07 22:41) 

みずき

ミニストップのソフトクリーム!!
近所から撤退しちゃったので
思い出の味レベルです。
どこか帰り途中の駅にないか
調べてみようかしらと思ったりです(;^ω^)
by みずき (2024-05-07 23:12) 

わたし

小坊主様
いや、これはショックでしたね
残ったアダストリア優待券どうしよう、と思っています
ちなみに今ドットSTアプリで毎日くじをやっていますね。100円と1円が1回づつ当たっていますがそのあとは8割はずれですが。

みずき様
ソフトですから、買って帰るのはむずかしいですよね、そういった意味で近くにないと食べる事がむずかしくなりますね。
by わたし (2024-05-08 07:40) 

まつき

PCで見ると食べログの上の方に「このお店は現在閉店しています」って書いてあります(^^; メニュー見ると字面だけでも美味しそうな感じがします。閉店とは残念ですねぇ。
by まつき (2024-05-08 11:22) 

わたし

まつき様
あら~、現地で店がみつからなくてスマホでググったので気が付きませんでした。
ルミネの案内嬢にも見せたのにね(*_*;
いずれにしてももう現地なので仕方ないです(>_<)開店は2019年、コロナ禍はまったく客いなかったのでしょうね、その時行けばよかったわ
by わたし (2024-05-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。