SSブログ

予約の丸源福袋買ってきました [株主優待]

4月に予約していたGWキャンペーン

丸源キャンペーン.JPG

丸源ラーメン1100円の福袋を買ってきました

これはWEBで予約を受け付けて数日で完売したラッキー品です

ちゃんと前日、登録メールに連絡も[ひらめき]

株主優待申込みもですが、WEB申込は

期日が明確で、たしかに注文が通っているという安心感もあり、本当に便利です


11時半ごろだったので、テーブル待ち客もたくさんいましたが、

福袋はすぐにいただけました

念のため、株主優待券と各種ギフトカードを持参しましたが、みごとにどれも使えず、支払いはPayPayで クレジットも可能です

丸源福袋.jpg

内側簡易保冷?アルミ貼りの袋に入れてくれます

50個の餃子25個づつのバラ凍結なので

かさばらずに冷凍庫に入りました[わーい(嬉しい顔)]

福袋中身.jpg

クーポン券は2枚、5月分と6月分です

これと併用で株主優待券は使えるので

500円はちょうどよい金額ですね

1100円の代金なので、100円で餃子50個が買えた事になります[わーい(嬉しい顔)]

また、こんなよい企画のがさないように

まめに、チェックしなくては[ぴかぴか(新しい)]

雨降りそうだったので何も食べずに受け取りだけです

そしてさすがに、
おとといたっぷり餃子を食べたばかりなので

食レポは後日になります[あせあせ(飛び散る汗)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

まめ

株主優待券が使えないのは残念でしたね。
とは言えこれだけお得だったら無理もないかも(;^ω^)
前回分の話になりますが、レンコンたっぷりの餃子、美味しそうです。赤いキウイも面白いですね♪
by まめ (2024-05-06 21:13) 

みずき

普通の紙袋っぽいのにアルミが
貼ってあるのは親切で良いですね。
何にも作る気がしない時にこれが
冷蔵庫にあると思うと幸せを
感じそうです(^^♪
by みずき (2024-05-06 23:01) 

青山実花

こういった袋入りの餃子、
沢山入っていて、
美味しいし、
重宝しますよね^^

by 青山実花 (2024-05-07 07:00) 

まつき

むちゃんこお得な福袋、逃さないのようにアンテナをフル回転させるのも結構大変ですよね(>_<)
でもこういう企画は逃した時のショックがデカいですし、マメなチェックは大事ですね~。
by まつき (2024-05-07 10:32) 

わたし

まめ様
優待券は使えないとは知っていたのですが、ギフト券やジェフグルメは?と思い、いちおう全部用意していきました(-_-)でも次回のお食事の際には優待券は使えます(^-^)

みずき様
他のおみせだったら、袋代200円いただきます、と言われても仕方ないような袋でした(^-^)冷凍餃子はそれだけで食事になるしおかずが足りない時、さっと焼けるしいいですよね

青山実花様
よいお買物だと思います
餃子は焼き方も大事ですが、それには自信があります(^-^)

まつき様
のがすと、損してないのに損した気分になります(笑)
何かすてきな、福袋をみつけたらおしえてくださいね(笑)
by わたし (2024-05-07 11:11) 

Boss365

こんにちは。
丸源の福袋を無事にゲット、何よりです。近くに丸源ラーメンあれば、購入したいお得な福袋です。山手線内に出店して欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-07 13:02) 

小坊主

丸源ラーメンなら福袋は本当にお得ですね!妹はどうやら買わなかった様です。教えていただいたのに残念(⌒-⌒; )
私も次回の優待券は丸源ラーメンに行ってみたいと思います。
by 小坊主 (2024-05-07 13:51) 

わたし

Boss365様
はい~ちゃんと忘れずにゲットしましたよ、いえ忘れていても前日ちゃんとメールがきました(^-^)山手線内にはないんですね?うちのそばにはあっちもこっちもありますが(>_<)

小坊主様
あら、残念でしたね
次回はいつになるかわからないけれど、今後しっかりチェックするつもりなので、又記事でお知らせしますね
by わたし (2024-05-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。