SSブログ

丸源ラーメンの糖質50%カット麺 [株主優待]

ホットヨガからの帰り道に

丸源ラーメンがあります

GW福袋で手に入れた500円の券の1枚は5月末までなので
その時の記事

にいざ温泉の担々麺より正直おいしい

にいざ温泉はマンゴーソフトだけで、こちらに寄りました

マンゴーソフトであげてしまった血糖値を

糖質50%カットの麺でなんとかしようと選びました
なんともならない気がしますが

糖質オフは+100円

はじめて食べるので興味シンシン

丸源担々麺.jpg

でもまったく普通の麺と同じです

違うのは、大盛とか替え玉が出来ない事
麺硬めも選べません

1000円を超えないと券が使えないので茹で野菜を注文しましたが、これがとてもよかったです[ハートたち(複数ハート)]

温野菜.jpg

キャベツもやしが生に近いくらいさっとゆでてあり、上にラーメンスープ?が高血圧にちょうどよいくらい少量かかっています[わーい(嬉しい顔)]

今後はわたしの中でレギュラーになりそう

サラダ感覚で食べられます[わーい(嬉しい顔)]

おいしかったです

夕方に近い変な時間帯でしたが

結構お客は入っていました

食事時間は混雑はあたりまえですね

お支払いは
GWクーポン500円+株主優待券500円
そして現金133円でした

>>>>>>>>>>>>>>>>>

USMH から年2回の優待カタログが届きました

カタログとはいえ、いつも同じです

USMH2023.jpg

一品だけ違う場所があります

夏に向かう時期はそうめん ←2月権利
冬に向かう時期は讃岐うどん ←8月権利

今回はお米にしようかなあ

お米の在庫は玄米が冷蔵庫に入っているので

6月に届いたら精米したこちらを先に

食べないとね

ここの注文はのんびり構えていられません

5月24日が締め切りなので

今すぐに申し込まないと忘れそうです

万が一忘れてもマルエツなどで使える100円券×30枚が届きますが

あまりマルエツに行かないので使えません

条件なく使える3000円ならいいのですが



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 13

青山実花

糖質50%カットで、
味が変わらないなら、
そちらを選んだ方が
いいですよね^^

by 青山実花 (2024-05-11 07:58) 

わたし

青山実花様
味まったくかわりません(^-^)
これからはこの麺にしようかと。
そして野菜盛もいいです!

by わたし (2024-05-11 11:27) 

Boss365

こんにちは。
丸源ラーメンの坦々麺を初見ですが、ねぎのボリューム多く好感触です。また「糖質50%カット麺」は有り難いですね。また、食べ比べてみたい感じです。また「茹で野菜」を注文ですが、麺より先に「茹で野菜」を食べて、急激な血糖値の上昇防止です?坦々麺はカロリーが高いので、気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-11 13:35) 

小坊主

丸源ラーメンでお気に入りのメニューができて良かったですね!とても美味しそうです。
USMHの申し込み期限は、うかうかできないですね。
私もとっとと申し込もうと思います(^-^;
by 小坊主 (2024-05-11 16:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ネギいっぱいのラーメン、美味しそうでやすね!
健康的なラーメン、いいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-11 17:17) 

わたし

Boss365様
担々麺のスープのみたかったですよ
そしてご飯を入れたらめちゃおいしいはず。でも野菜を食べたおかげで満足感はありました(^-^)

小坊主様
丸源の野菜盛、とてもいいです。
ファミレス行ったらかならずサラダ食べますからその感覚です(^-^)
食後100円ソフトもあるのですが、自粛です

ぼんぼち様
これはトッピングではないけれど、ふだんよそで食べる時には、トッピングします。ネギおいしいですよね(^-^)

by わたし (2024-05-11 19:59) 

まめ

丸源ラーメンの糖質50%カット麺はいいですね。
味が変わらなくて糖質カットなら多少金額がプラスでもこちらにしたくなります。
特に担々麺のような味の濃いラーメンには合いそうです(*^-^*)
by まめ (2024-05-11 20:00) 

まつき

糖質50%カットの〇〇とか食べた事がないのですが、味が変わらないのであれば絶対にこっちですよねぇ。が、+100円であれば絶対にこっちなのですが+500円だと普通を選んでしまいまそうです(^^;
by まつき (2024-05-11 20:34) 

わたし

まめさま
まったく味はかわりません、絶対次回からこれにします。とはいえ、ここは100円ソフトもあるのでキケンかも(^-^)

まつき様
+100円です、500円ならわたしも選びません(^-^) そして食べた後のソフトの誘惑に負けないようにしないと
by わたし (2024-05-11 21:34) 

みずき

糖質カットの麺って見かけるけど
味とか食感とかどうなのかなぁって
思ってました。意外と分からない
もんなんですね(^^♪
by みずき (2024-05-11 23:13) 

わたし

みずき様
まったくわかりませんね
シンプルラーメンだとどうかな、今度柚子塩ラーメンの糖質オフにしてみますね(^-^)
by わたし (2024-05-11 23:16) 

よいこ

お店でラーメンを食べることがそもそもないのですが、糖質オフしてくれるお店もあるとは>>>びっくりです
by よいこ (2024-05-12 13:50) 

わたし

よいこ様
わたしもメニューを見た時におどろきました、ラーメンの糖質が50%オフになるなんて、、、麺にこんにゃく粉かなにかが練り込んであるのでしょうか、だとしたらとてもおいしくて今後はずっとそれにしようと思います(^-^)
by わたし (2024-05-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。