SSブログ

初優待のPR TIMEお気に入りの優待になる予感 [株主優待]

PR TIMESの優待はスマホ用コードが記載された用紙でくるので、もうそれを読み取るだけで、商品サイトにログインできます

この方式がだんだん増えてきましたね

でもあとで、確認しようとしても

注文後ではもう、ログインできません

なので画像はありませんが、

交換商品はとてもよいものばかりです

吉野家、ホットランド、アークランドなどの券もありましたが、どうせなら、優待で食べられない会社のものがいいです

第一希望から第三希望までえらび

そのうちのどれかが届くようです

商品現物もあり、おおむね5000円分

八天堂のクリームパンなど、あと何があったかなあ
再度見なおすことができないのは

ちょっと残念ですね

わたしは
第1希望
<株式会社青木商店>フルーツピークス・フルーツショップ青木(一部対象外)で使える商品券 有効期限なし
新宿構内?のケーキタルト屋さんです

第2希望
<株式会社平城苑>全国の直営店で利用できる平城苑お食事券 近くにあり、ランチのよさも知っています

第3希望
<株式会社食文化>うまいもんドットコムで利用できる電子クーポン

これらを選んであります

さて、どれが来るか?初めてなので

競争率もわかりません

でも、とても楽しみです

3年たつと、2品もらえるそうですよ
ま、優待が続けばの話ですが


そして、アレンザからギフトカードです

アレンザ.jpg

意外と使うのを忘れてけっこうギフトカードは、たまっています

でも期限のないギフトカードは

大好きです

>>>>>>>>>>>>>>>>>
今日の甘い物

ホットヨガに行ったので、終わったあとのマンゴーソフト

マンゴーソフト.jpg

さっぱりしていますが、求めていたのは

クリーミーさだったなあ
疲れているので

でもまあ、おいしくいただいたし

店内で食べれば温かいお茶も飲めます

そしてSPY×FAMILYの4巻を読んで帰りました

SPYファミリー.jpg

今日は出遅れたので、温泉にはいるだけが精一杯 事前に温泉で体を温めるのが参加条件です

いつもはヨガ時間までの30分くらいで1冊を読むのですが[バッド(下向き矢印)]

それができなかったので、終わったあとの1冊のみでした
いぬさんとアーニャがはじめて出会ったおもしろい回でした[わーい(嬉しい顔)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 5

まつき

クリーミーなマンゴーソフトも食べたいけど、今の私は画像のようなさっぱりしてるタイプが食べたい気分です!
SPY×FAMILY、いぬさん登場の回、ちょっとしたハラハラ感もあるし、楽しいですよね♪ ボフっ!
by まつき (2024-05-10 14:58) 

小坊主

ホットヨガ、続いていますね。
私もドラクエウォークを初めて、健康的な生活になってきました。
買い物も進んで行ってます(笑)
by 小坊主 (2024-05-10 19:58) 

まめ

PR TIMESの優待、楽しそうですね。
平城苑いいなぁ…。
焼肉屋さんのランチは比較的割安だし美味しくていいですね。
優待以外の店舗で利用できる券が選べるのは魅力的です(*^-^*)
by まめ (2024-05-10 19:59) 

みずき

ソフトクリームだけどサッパリの時もあるし
ちょっと濃厚な方が欲しい時もあるし、ですね。
ホットヨガのあとだとサッパリの方かなぁ、
悩ましいです(;^ω^)
by みずき (2024-05-10 22:24) 

わたし

まつき様
さっぱりが食べたい時もあるけれど、この時はクリーミーがたべたかったのでした。ボフっ(^-^)

小坊主様
わりとなんでも続くタイプです
いつも3年坊主くらいかな~
DQWは、1日5000歩歩くミッション報酬もありますからね、そしてハーゴンの覚醒のカケラはあと1か月で100000歩、がんばってあるきましょうね

まめ様
でも平城苑ランチ久しぶりに見たら、2000円くらいになっていました。
むかしは1300円くらいでデザートとコーヒ―までついていた気がします
優待以外の店舗がいいですね~(^-^)
まあ、PR RIMESも優待ではあるんですが

みずき様
死ぬほど食べたあとは、さっぱり系です(笑)そうでなかったらだいたい、濃厚系のわたしです(*_*;




by わたし (2024-05-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。