SSブログ

かっぱの「ごちCAFE」 ダスキン優待券 太る予感ばかり [株主優待]

カッパ・クリエイトが、本日、年初来高値1579円をつけました[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうスイーツの「ごちCAFE」が人気?
もともと、わたしもここの生クリームたっぷりのプリンが大好きでした[黒ハート]
ありました!ありました!
過去記事での写真(^o^)
DSC_0076.jpg


そのほかもに、ファミレスよりコンビニより格安の、スイーツが並んでいます。

近くのかっぱ寿司が閉店になってしまってから、交換商品にしていますが、次回の優待ポイントをいただいたら、ちょっと遠出してお店に行ってみたい、と思わせるほどのラインアップでした。

そして、先日、株主懇談会に行ってきたダスキンから半期に1度の優待券が届きました。

ダスキン.jpg


これは、ダスキンのお掃除品や、お掃除サービス、そしてミスタードーナッツモスバーガーでもつかえるのです[わーい(嬉しい顔)]

わたしはまだ見た事も行った事もないのですが、かつアンドかつ、 ザ・シフォン&スプーンベーカリーファクトリーパイフェイスといったお店も全部、ダスキンの経営です。

わかりやすいネーミングで、なにを提供しているか、すぐわかりますね[わーい(嬉しい顔)]

今月いっぱいで使いきらなくてはならないダスキンの優待券はあと500円 1枚です。

なんせ、ドーナツはカロリーが高いですし、あれば満腹でも食べてしまうので、ついつい買うのをためらってしまうのですね。

いえ、「買う」ではなく、「いただく」のまちがいでした[ダッシュ(走り出すさま)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ: