SSブログ

えー?! クリエイトレストランズの優待が改定 [株主優待]

ある方の「クリエイトの株主優待使って、はーべすとへ行ってきた」というブログをみていました。
お料理の写真がたくさんのっていて素敵でした。

「はーべすと」ね~[揺れるハート]いいですね、どこにあるのかな?近くにあるのかな?
いろいろさがしまわって検索しているうちに、クリエイトレストランズのIR情報に行き当たりました。

そこで、な、なんと100株しか持っていないわたしに衝撃[がく~(落胆した顔)]

いえいえ、改悪ではないのです[あせあせ(飛び散る汗)]ご心配なく。

本日付けの優待改定告知です。
クリエイツ.JPG


1年以上とは3回基準日をクリアし、かつその間200株以上を1回でもかけてはならない、という条件のようです。

わたしがもし明日、100株買ったとしても、来年の9月にやっと1年以上200株以上の条件が満たされて、頂けるお食事券が来年の12月の末あたり、3000円+1500円という事でしょう。

長いなー、ながすぎる、生きているかな[ふらふら]

配当利回り0.88%ですよねー。
他にはもっと欲しい株もあるし、、、

うーん、と・り・あ・え・ず、来月届く優待券を使ってみて、もっと欲しくなったら9月末まで、考えることにしましょう。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(9)  コメント(4)