SSブログ

マックスバリュ東海 おや?お米一袋減ってる

マックスバリュ2018年2月末権利の優待品カタログが本日到着しました。
DSC_0006 (1).jpg


もうMV西日本とMV九州は100円券×50のイオンお買物券をお願いしてあるし、中部ははがきを出さないと自動的にお買物券を送ってくるので、わたしの持っているMVは、ここ東海が最後です。

お買い物券は3社分で充分なので、ここは何か商品にしようと思っています。

お米がいいかな?と思っていましたがなんと今年は2㎏が3種(3袋)になってます。

昨年までは2kgが4種で8㎏だったのですが、、、。

でも、銘柄が違います。

昨年まではコシヒカリ、こしひかり(なぜかカタカナとひらがなの2種)きぬむすめ、にこまるの4袋。

そして今年はコシヒカリ、エコ栽培こしひかり、ゆめぴりか、の3袋

ただし、昨年まですべてマックスバリュ東海の本拠「静岡産」だったのですが、今年は北海道産のゆめぴりかが加わっています。

おいしければ、6㎏でもいいです。

おや?すべての商品から「5000円相当」という文字も消えてますよ。

昨年のカタログと見比べていると、他にも、賞品内容違っているところもありました。
さて、どこでしょう! わかった方は答えをコメントに書いてください

正解しても、賞品はありません(笑)
DSC_0008.jpg



にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/




nice!(1)  コメント(2)