SSブログ

ラックランドからおいしそうな冷凍セット届きました [株主優待]

DSC_0012.jpg

6種のセットがあったのですが、わたしは「選ばれし石巻うまいもの祭りセット」
DSC_0016.jpg


焼きサバ塩×1 塩こうじ×1 みりん焼き×1

鮭 酒粕×1 味噌×1 塩×1 これらは生です。

無着色たらこ 1パック 明太子 1パック しそ明太子 1パック

豪華です、1つづつのパックなので、とても使いやすそう。

たらこなどのパックも新鮮なうちに食べきれそうな量です。

ご家族多いところはそれなりに、100株づつ分散して投資していて、5セットとかもらってるのでしょうね、きっと。
うらやましいけど、結局食べる人数も多いのだから同じですね。

以前、どなたかのご進物で、5枚の粕漬けが1パックになっていて、食べる時の事を考えると、仕方なくいったん解凍して、1切れづつラップしなおしてから再冷凍しました[バッド(下向き矢印)]

そんなことやりたくないんですが、子供たちはみな粕漬け嫌いなので、5枚まとまって冷凍したものは毎日粕漬け漬けになる[あせあせ(飛び散る汗)]のでしかたありません。

こんなセットが年2回もくるなんて、幸せ〜ラックランドさん、ありがとう〜[ぴかぴか(新しい)]

つくづく、2000円のクーポンが惜しまれる、これと一緒に送ってくれて送料分かからなければ、1240円の負担になるだけなのに・・・。

たぶん、優待品の発送は三井住友信託に委託してあるからなのでしょう、でも三井住友信託だってどこかに委託しているのでしょうから、なんとかならなかったでしょうか。

又、次回の会社説明会も行きますね~~ラックランドさん[ハートたち(複数ハート)]


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(7)  コメント(2)