SSブログ

吉野家とマックスバリュ西日本から株主優待 [株主優待]

吉野家は、300円券10枚で有効期限1年もあり、とても使い勝手がいいです。
DSC_0003.jpg


ただ残念な事に車に乗ってわざわざいかないと近場に吉野家はありません。

映画に行ったときに、同じ建物のなかに海鮮三崎港があるので、わりとそこで使っています。
100円寿司ではないので、ネタはとってもいいですね。
ただ1食で2000円近くなるので、あっという間になくなります。

牛丼、牛鍋はゼンショーの優待券ですき家を使う方が多いです。
最近はま寿司おいしくないし。

もう1つは、マックスバリュ西日本です。
株主総会のお知らせに同封の優待品カタログです。
MV.jpg


イオンの100円券50枚か、いかなご釘煮か、かき醤油味付けのり

これはもう、100円券ですね。
MV中部は、「優待券の人ははがき返送不要」となっています。

ま、いちおう「期間内に返送ない場合は優待券になります」
と書かれてあるのですが、なんか後回しにされそうでいやなので、すぐに返送することを心掛けています。

今年は4か所のMVからこういった選択はがきが届くはずなのですが、さすがに使いきれないので1か所何かにしたいのですが、あまり欲しいものはありません。

MV東北はりんごがあり、北海道はカニなどあるのですが、残念ながらどちらの株も持っていません。


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/





nice!(1)  コメント(2)