SSブログ

ムゲンエステートからクオカード [株主優待]

涼しくなってきたと思ったら、すでに寒いです[ふらふら]

夏が過ぎたら、秋をスキップして冬というパターンになるような予感[バッド(下向き矢印)]

株式市場は回復していますが、今日は9月の権利落ちに引きずられてか、やや下がりました。

イオンが2696円の年初来高値をつけました。

イオンはNISAのロールオーバーに入れようと思っているので、あまり高くなってほしくありません。

ホンダ・明光ネットは逆にマイナスなのでロールオーバー助かります。
どちらも配当がいいので、税金引かれないのがうれしいです。

そしてかぼちゃの馬車以来、不動産関連と銀行が全滅です。

ムゲンエステートもその例にもれずにわたしは買値を下回っています。
一時期は不安なく持っていられたんですが。。。

しかしながら、配当がいいので損切してまで手放したくありません。

基本 インカムゲインのスタンスですので。

長期保有者に対して、優待の割り増しがあるといいんですが、ここは一律1000円のクオカになります。
IMG_0257.jpg


3299 ムゲンエステート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:707円(本日終値)
配当:12月 30円 4.24%
優待:6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(14)  コメント(2)