SSブログ

ラックランド決算説明会 [株主優待]

久しぶりの電車に乗っての外出です。
運よく涼しくて助かりました。

ここの会社は、年2回の株主のための決算説明会があります。
参加は2月に引き続き2回目になりますが、場所は変わりました。

今回は、日本橋駅直結のベルサーレ東京日本橋 午前10時半からの開催です。

説明会なので、資料に基づいて社長が説明して終わりました、特筆すべき株主の質問もありませんでした。

ラックランドは、冷蔵庫の設備会社から始まって今では店舗に関する設備すべてと、店舗デザイン設計の会社です。
今期は、よい業績見通しのようで、株主としてもうれしいです。
もう少し、配当がよくなる事を期待します。

まあ、年2回のとても美味しい優待なのでこの優待を維持してくれるだけで、充分ですが。

そして説明会などとても株主を大事にしていると感じます。

ちゃんと説明会のお土産も用意してくれています。
DSC_0300.jpg

箱の中身はバウムクーヘンでした
ラックランド2.jpg


「ご当地こわけ」という自社のECサイトで使える1000円クーポンもいただきました。

これは年2回送られてくる株主優待品と同じようなセットで3000円~5000円
ただし、送料がクール宅急便になるので、たしか1300円ほどかかります。
この送料がなければ、頼みたいのですが、、、

前回の優待の時にECサイト開設記念のクーポンをいただき、その時のクーポンは2000円だったので、使いましたが今回は使わないかな。

帰宅したら、ラックランドの株主優待カタログと、申し込みはがきが届いていました。

カタログはこちらでみた方が見やすいと思います。

わたしは、前回同様とても美味しかった「選ばれし石巻うまいものセット」にします。

9612 ラックランド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2737円(前日終値)
配当:12月 25円 0.91%
優待:6月 12月 100株 東北震災地区の産直品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、もうひとつ、日本コンセプトからもカタログが届きましたが、久々外出で疲れたので、また明日にします。
説明会の帰りに、新橋により、ランチしましたが、このお店についても明日[exclamation]
アンジャッシュの渡部さんや北島康介さんの開店祝いの花が飾ってあったので入ってみました。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

[exclamation]
nice!(10)  コメント(2)