SSブログ

7421 カッパ・クリエイトと日本管財からの選択品到着 [株主優待]

昨夜は、ポーランド戦お昼寝してそなえ、最後まで見ましたよ!

後半早々、失点したので、ちょっとがっかりでした。

このまま試合が終わったら、自力でのトーナメント出場はなくなりコロンビアVSセネガル戦の結果次第です。

コロンビアに1点入り、これで負けたままでもOKです。
そしてそのあとは、サムライブルー、後方でパスのみの時間稼ぎ。

こういう日本の試合は、見たことがありません、選手も不本意だとは思いますが、ブーイングの中耐えて、耐えて、時間を稼ぎゲーム終了。

そのあとの、コロンビア×セネガル戦が終了するまでの数分が長かった!!
選手の顔、皆こわばっています。

ここで、セネガルが1点入れちゃったらアウトで、監督も選手も非難の大風に晒される事でしたが、結果よければすべてよし!
もし、逆に最後まで1点取ることに執着していて、ミスしたらそれも非難の大風に晒されると思いますよ。

24日のセネガル戦はあまりにも遅い時間のスタートで、事前解説番組は最後までみたのですが、いざ試合が始まると、数分で寝落ち。
気が付いたら2-2で終了していました。

今回は、最後まで、寝落ちせず見ていられました[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、
かっぱ寿司からそろそろポイントがデポジットされているのでは?とHPの優待専用サイトでチェックしてみたら6月26日に、3000P入っていました[黒ハート]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1458円(前日終値)
配当:3月 5円 0.3%
優待:3月9月 3000円×2 優待カードにデポジット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のは使いきってありました。
ここのポイント有効期限は1年あるので、あわてて使わなくてもいいのですが使ってあります、おいしかったんでしょうね[ハートたち(複数ハート)]

それより、明日まで期限のダスキンの券で、ポンデリング買いに行かなくては!
なぜ明日かというと、、楽天からメールが来ていてスマホのクーポン見せると、明日限定でドーナッツ一個プレゼントもありますからね。

本日、日本管財優待のカタログ注文品の「最中フロランタン」がヤマト運輸から到着しました。
DSC_0280.jpg

これって、運送会社をメモっておくのも必要です。

優待品は到着時期がわかりにくいので、旅行など気を付けなくてはなりません。
宅急便は1週間連絡できないと(海外旅行などで)戻ってしまいますから。

最中フロランタン、期限は7月28日まであるし、最中皮なので、あけたら湿気そう、家には甘いお菓子がたくさんあるので、もう少しあとで開封することにします[るんるん]
[ダッシュ(走り出すさま)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(8)  コメント(2)