SSブログ

ドーハの乗り継ぎでラウンジにいます [旅行]

28日に出発したモロッコ旅行、無事に帰国途中です。

以前記載したプライオリティカードを使ってドーハのラウンジにいます。
DSC_0033.jpg
DSC_0032.jpg



乗継便まであと4時間あるのでラウンジは本当に助かります。
もちろん飲み物、簡単な食事(時には豪華な)わたしは飲まないけどお酒もお好きなだけ。

モロッコ滞在中は、移動とスケジュールが忙しくしかもほとんどのホテルが部屋でのwifi使えなかったのでこちらの更新が不能でした。

カサブランカでもラウンジを使い食事をし機内食も飲み物もパスして寝ていたので、今ラウンジで食事を済ませました。

カサブランカは個室風なついたてのあるブースがあったので、ゆったりできました。
ここの人参ムースがおいしかった!
DSC_0232.jpg


最近は旅行が近くなると体調不安からか、具合が悪くなるのでいつでもキャンセル出来るよう1人参加にしています。

そして今回も医者に寄って咳喘息などの薬も手に入れてからの出発でした。

近所のかかりつけの医者は厳しく、不安だからというのでは薬を出してくれないのでそんな時は病院をかえます。
なにもないのに薬を飲みはしないので持っているだけで気持ちの支えになるから欲しい薬をだしてくれればいいのにと思います。

さて肝心の旅行ですが、やはりモロッコといえば砂漠とラクダ

サハラ砂漠日の出ツアーは期待以上の物でした。

青い街シヤウエン、アイトベンハツドウ、マラケシュ、異次元です。
映画の中に迷いこんだような錯覚さえおもわせられます。
もう1回来たいけど、遠いなー

眠くなりました。
集合まであと1時間半、すこし瞑想します^_^

こちらポチっとしていただければ幸せです

にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行