SSブログ

案の定ポストがいっぱい [株主優待]

モロッコ旅行のはなしは、後日として、、、

わずか1週間の旅行だったけれど、時期的にポストがいっぱいになるのを見越し、郵便局に不在届けを出しておきましが大正解でした。

火曜の配達後をみたら、分厚い郵便物でポストは満杯。

数えてみたら24通(2通は固定資産税)そして、配達不在票2枚。
DSC_0245.jpg


不在票は、MORESCOからのアンリシャルパンティ
DSC_0241.jpg

DSC_0243.jpg
と、KDDIの株主優待カタログでした。

どちらも今年初めてですが、特にKDDIの3000円カタログが意外と豪華で、他社なら2キロの米でもここは3キロと納得の3000円カタログになっています。

わたしは、稲庭うどんにしましたよ!ちょうど稲庭うどんが切れていたのでうれしい!
それも900gもあります。
選択はがきは今日出してきました。

アンリの焼菓子はおいしくて、もう2日間でほとんど食べてしまいました。
お気に入りの、ナッツが挟まった長方形のやつは入ってなかったけど、どれもここはおいしいです。

そうそう、クリエイトレストランズからも3000円のお食事券が!

500円が6枚なので、ランチにつかうとしたら、1枚+数百数十円とかになるんでしょう。
わたしはお酒はまったくダメなので、食事に使うつもりです。

一番近くは磯丸水産、昼間ならランチで使えそうだし、「使えるお店一覧」をつけてくれたので、都会にでる時には、事前にゆっくりとみてみようと思います。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(7)  コメント(2)