SSブログ

日本管財から株主優待カタログ到着 [株主優待]

日本管財はビルの設備、警備、清掃を中心にした総合管理会社です。

ここは年2回の太っ腹優待で、しかもカタログから選べます。

2000円の商品ではありますが、どれも悪くありません。

前回は「鎌田醤油 7個入」これがあった時はとても嬉しかったです。
item9.jpg


鎌田醤油は1度使ったら、もう他の醤油には戻れないほど、おいしいです。
おひたし、お刺身、炒め物、「だし醤油」なので、調味料はいりません。

10年も前から、製造元直接、取り寄せていたのですが、送料がかかるので高くつきます。

最近ではスーパーでも売られているのですが、製造元の倍近い価格になり、いつも損した気分で買っていたのです。

今回は醤油はまだあるので、「最中フロランタン」にしようと思います[ハートたち(複数ハート)]
最中フロランタン.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日終値:2299円
配当:42円 利回り1.83%
優待:3月末 9月末
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしは、昨年の9月の優待をいただいているので、ほぼ1年になります。

3年たてば、3000円カタログに昇格します。

どんなカタログになるんでしょうね、でも鎌田醤油がなくなるのでそれは困るな~

鎌田醤油は7個入りが一箱なので、その箱の倍数しか送ってくれないのです。

3000円カタログをみてみたいのですが、日本管財のオフィシャルサイトにも掲載されていないので、残念。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(6)  コメント(0)