SSブログ

帰れま10 明日から当分はま寿司混雑 [株主優待]

ゼンショーホールディングスのはま寿司が、さきほど帰れま10で放映されました。

帰れま10とは、(今回は)はま寿司の、人気メニュー10品を当てるまで出演者が帰れない、というゲームなんですが、選んだメニューは、当たっても外れても1人1カンずつ食べなくてはなりません。

だから、ひどい時は夜があけるまで、みなさん拘束されてうんざりしながら食べ続けるのですが、今日は数品外しただけで、10品を当て終了しました。

久々テレビ出演の広末涼子さんと、嵐の相葉雅紀くん、尼子インターのおふたりなどの9名の出演者でした。

かつて相場君は、ストレートで10品を当てた回に出演したようですが、もしストレートで10品をあてれば賞金100万円!(出演者山分け)

わたしは、はま寿司が気に入って、ゼンショーの株を買ったのですが、最近は改革後のかっぱが好きになり、ゼンショーの株主優待券は、もっぱら「なか卯」「すき家」で使っていました。

テレビ番組なので、ネタもかなりいいものを使っているのでしょうが、
「あぶりサーモン」なんてとてもおいしそうでした。
はまちもね。

最近ゼンショーとても株価が上がっています。
そして、明日のはま寿司は激混みでしょう[どんっ(衝撃)]

7550 ゼンショー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2163円(金曜終値)
配当:3月 18円 0.83%
優待:3月 9月 お食事券か商品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼンショー.JPG

※ ご利用対象店舗:「すき家」「なか卯」「ココス」 「ビッグボーイ」「ヴィクトリアステーション」「ジョリーパスタ」「エルトリート」「華屋与兵衛」「和食よへい」「久兵衛屋」「はま寿司」「牛庵」「いちばん」「宝島」


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(15)  コメント(2)