SSブログ

GO TO HOSPITAL [株主優待]

今日は、4月にはがきが来ていたけど、コロナで行かれなかった定期健診の歯医者

午後からは、区の婦人科のがん検診

GO TO HOSPITALです。

同じ駅にあるので、中間でランチをはさみ、1日ですませようと両方の予約をとりました。

歯科のクリーニングは、1時間もかけてやったのに、

まだ歯茎のポケットに入ったかなり固い歯石がとりきれなかったと、歯科衛生士さんに言われました。

麻酔をかけて、やらなくてはならないといいます[失恋]

コロナのおかげで、4月にいかれなくなり、そのあとは夏の暑さで行かれずにこんな時期になったせいですが、本当にがっかりです。
おわらせて、サバサバしたかったのに・・・。

歯科の予約は11時、そして婦人科の検診は3時30分

どちらも同じ駅で、さらにステーキあさくまも同じ駅[ハートたち(複数ハート)]

時間はたっぷり、ランチは又、あさくまに。

前回500円の券をいただいているので、優待券と合わせて1500円程度のものを、とランチステーキにしました。

ここの焼き具合は本当にいいです、

焼いた石がのっているので生っぽいのが嫌な人にも、対応しています。

そして、前回おいしかったトマトガーリックライスは、なくなりただのガーリックライスになっていました。

残念だけど、ガーリックライスも美味しかったです。

前回より少しデザート類が復活していたかも。

果物は、オレンジだけありました。

1000円株主優待券一枚と、前回頂いた500円券で支払ったら、又500円券もらったのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

500円券って、テンポスの株主優待券が1000円単位なので、すごくありがたいです。

ここは、GO TO イート対象店らしいんですが、あちこちグルメサイトのアプリを入れるのもいやだし、昼間はどうせ500円なので、もうそれで充分です。

そしてこのあさくまのあるビルの屋上は、とても気持ちがいいのです。

屋上.JPG


暑くもなく、寒くもない今日は、たくさんの人が本を読んだり、子連れで遊んでいたりしています。

あさくまで、ドリンクバー飲むなら、コーヒー買って屋上で飲みたいと、屋上に行きました。
屋上2.JPG


この複合施設ビルの地下は、2時間だけバイク無料です。

そこに、ずっと置きっぱなしのバイクがありました。

前回あさくまに来た時にもあったのですが、まだ同じ場所に。

奇妙な連鎖.JPG


ナンバーもちゃんとついているので、調べがつかないものでしょうか?

そして奇妙な連鎖で

使用後マスクが、ミラーに束でぶら下がっているのです。

前回もあったのですが、さらにマスクは増えています

どんだけ増えるんだ?


まだまだ、GO TO HOSPITALは続きます[ちっ(怒った顔)]

クリーニングの続き
婦人科がん検診の結果
健康診断の結果&インフルエンザワクチン


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ: