SSブログ

マックからうれしい株主優待券到着 [株主優待]

昨年秋のフェア品、黄金の月見バーガーがおいしかったなあ、と思っていたので、うれしい到着です。

「黄金の」とつくくらいなので、バンズが黄色に輝いています[ぴかぴか(新しい)]

単品で390円ですが、グランクラブハウスバーガーなら490円

株主優待では、なんでも選べるので、本当はこちらの方がお得なのですが、これはいつでも食べられるので、この時期は黄金の月見バーガーです[ハートたち(複数ハート)]

ここの株主優待券の素晴らしいところは、差額というものがなく、好きなものを食べられるのです。

だから、10月から消費増税があっても関係ありません。

夜マックご存知ですか? いつもではないのですが、実施されれば、中身のハンバーグ2枚にすると+100円で食べられます。

現在実施中です

しかしそれすらも株主優待券で、無料になります。

コーラフロートなど、バリューセットでは選べませんが、株主優待券ではOKです。

間違いなく、株主優待券です。

よく、モスバーガーはおいしいけど、マックはまずい、という方がいますが、それはきっと、マックの高いハンバーガーを食べてないからだと思います。

わたしは、ダスキンの株主優待も持っているので、モスにも行きますが、同じくらいの価格では、マックの方が上だと感じます。

しかも、現在すごい含み益のわたしのお宝株です[わーい(嬉しい顔)]

カサノバさんが、社長になったあたりからです、最初は、日本マクドナルドなのにアメリカ人の女性社長? 日本の事がわかってるのかしら、と思っていたのですが、この方が見事に日本マックを立て直してくれました。

2000円を切った株価だったのですが、今は、5000円以上です。

2702 日本マクドナルドHD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:5110円(本日終値)
配当:12月 30円 0.59%
優待:12月 6月 100株1冊 300株3冊 500株5冊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1冊は、バーガー券6枚、ドリンク券6枚、サイド券6枚の構成ですが切り離して、単独で使えます

マックシート.jpg


このシートが6枚で1冊です。

欲をいえば、もう少し配当を望みたいのですが、それをカバーする株価と優待内容です。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ: