SSブログ

アースから春の優待品 [株主優待]

春と秋には予告なしで届く優待です

なんだろう、と楽しみがありますし

だいたいは役にたつものの詰合せです

長期保有の割り増しもありますが

それは6月権利の優待分で今回12月分は2000円分のアース製品です

アース12月.jpg

4985 アース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:4675円(本日終値)
配当:12月 118円 25.2%
優待:12月 6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<6月末>
100株以上 3年未満*1:2,000円相当 3年以上*2:3,000円相当
1,000株以上 3,000円相当
<12月末>
100株以上 2,000円相当

ただですね~前回の優待にも入っていた

マスク

鼻のところにクッションが入っていて

わたしはどうもフィットせずに

もこっとでっぱってしまい、下が見えにくくなります[ふらふら]

きっと買うとそれなりの値段なんでしょうが

売れているのかなあ

あ、花粉症の方には入り込まないし、メガネも曇らないとかかれてあります、そうかー

わたしごときの心配無用のようです[わーい(嬉しい顔)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サムライJAPANのラーズ・ヌートバー選手

日本式胴上げにビビっていた姿可愛かったですね


ですが、アメリカにいづらくなっている?

WBCの大会公式Twitterに優勝トロフィーと笑顔の写真が載ったら

He is a traitor and should be banned from the USA
彼は裏切者でアメリカから追放されるべき

などという投稿があったそう[もうやだ~(悲しい顔)]

だったら日本に来ればいい[ひらめき]

どの球団でも彼を歓迎するでしょう

この投稿で彼が傷つかないといいけれども


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 6

青山実花

> 彼は裏切者でアメリカから追放されるべき

どこの国にも、
こういう嫌がらせを書く人がいるのですね。
本当に嫌な気持ちになります。
こんな投稿、
相手にしてほしくないし、
そう、どうしてもの時は、
日本に来ればいいと思います^^
by 青山実花 (2023-03-25 08:54) 

とし@黒猫

批評する人にはさせておけばいいと思います。
私は、ヌートバーの人間性も大好きです。
チームを引っ張って、テンション上げてくれる。
だからトップバッターなんですよね。
母は、ちょっと、うるさめなので、ちょっと抑えて欲しいですが。
by とし@黒猫 (2023-03-25 10:12) 

わたし

青山実花様
決勝戦終わって、スタジアム外のアメリカ人観客「おめでとう」と口々言っているのに安心していました。どこの国にもいるヤカラですよね

とし@黒猫様
あの明るさはさすがアメリカ人の血がはいっている、デッドボールが当たった時のコメントも素晴らしかったですね。
母上わたしは好きですよ、親しみやすくてで明るくて。
by わたし (2023-03-25 11:05) 

まつき

優待も夏向けの商品なんですね~!
天然ハーブの虫よけ、良さげですね(^^)v
日本代表になったヌートバー選手に、子供の時の夢が叶って良かったね!と言う声が多かったと思うので、嫌がらせをするのは少数だと思いたいですよね。
by まつき (2023-03-25 11:13) 

小坊主

ヌートバー選手、そんなこと言われてるのですね。
準決勝・決勝はアメリカが開催地になって、元気が無いなぁと思っていたのは気のせいではなかったのかも。
鼻のところにクッションのマスクは、私も前回もらってフィットせず(^-^;パッケージも同じですし、推しているのはわかるのですが。
by 小坊主 (2023-03-25 11:49) 

わたし

まつき様
そうなんです夏用です、秋は温浴剤がおおめです(^-^)
書き込みはやはりどこにでもいる嫌味な人なんでしょうね(~_~;)

小坊主様
いざアメリカが負けてみると、やはり帰った後のバッシング嫌なんでしょうね。
半分はアメリカ人ですもの。
マスクは今となってはそれぞれお気に入りが確立しつつあるので難しいですね。
by わたし (2023-03-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。