SSブログ

東海カーボン優待カタログが届きました [株主優待]

本年度から長期保有条件を満たし

優待品のランクアップになりました

1年未満は何もいただけないので

まさに苦節3年と言えましょう[ハートたち(複数ハート)]

格段に商品がよくなっています

昨年は2000円商品のデコポンジュースにしたのですが、届いてよくみたら、デコポン率は30%でまずくはなかったのですが、わたしの望む味ではありませんでした

ほとんど、子供たちの家に分けてしまいました


ログインして見られる優待サイトの新商品に

とてもよいものがありました

3年長期保有のWEB限定品になります

東海カーボン11.jpg


東海カーボン2.JPG

中でも、上記の熊本 にしめ万十って食べた事ありません[ひらめき]
カタログクリックすれば大きくなります

うわっ、まようなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

WEB品ではなく紙カタログにもでている 愛知県 コモのパンも魅力です

コモのパン.jpg

有名な長期保有できるパンのセットです

まよいますが、たぶん、いそいそと冷凍庫整理してにしめ万十にするでしょう

5301 東海カーボン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1204円(前日終値)
配当:12月 36円 2.99%
優待:12月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<2022年12月末>
100株以上 1年未満:なし 1年以上:2,000円 3年以上:3,000円
500株以上 1年未満:なし 1年以上:3,000円 3年以上:5,000円
1,000株以上 1年未満:3,000円 1年以上:5,000円 3年以上:8,000円


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 8

まめ

東海カーボン我が家も今日来ました。
まだ3年未満なので選択肢は少し少ないですが大好きなものがあったのでパッと見て決定してしまいました。
なのでWebから申し込んだのにWeb限定など全く見てないです。
3,000円相当のコモのパンいいですね!
3年以上になったら選んでみたいです(*^-^*)
by まめ (2023-03-23 19:45) 

わたし

まめ様
うふふ、わかりましたよ、まめさんの大好きな物は黒糖ドーナッツです(^-^)
当たりでしょ?コモのパン長期保存がきいて魅力的ですよね~、まよいます、こういう時ご夫婦だとうらやましい
by わたし (2023-03-23 20:12) 

小坊主

こんばんは(*^^*)
私も今年から3年以上の同期です!
コモいいですよね~♪他にも色々魅力的。
週末にブログを書きながら考えようかなと思ってます。
by 小坊主 (2023-03-23 22:43) 

わたし

小坊主様
同期ですか! 今年は迷いますね。コモのパン、冷凍庫でなくて常温はありがたいのですがそこらに出ていると食べ過ぎそうです(-_-)
by わたし (2023-03-23 23:36) 

まつき

おっと、これは悩みそうなラインナップ!
選んでいる時間も楽しいと言えば楽しいけど、
たくさんあるのも悩ましいですね(^^;
by まつき (2023-03-24 12:18) 

わたし

まつき様
迷うのが楽しい会社もあるけれど、ほしいものがなく保留になっているところもあります(-_-)どこでもクオカードかギフト券の逃げ道を残してくれればいいのですが。
とはいえ、廃止になる会社も多いので、ありがたいです
by わたし (2023-03-24 17:13) 

まめ

あ、当たりです!
もう本当に大好きなのですよ~。
2箱もらってもいいくらいです(*^-^*)
by まめ (2023-03-24 19:35) 

わたし

まめ様
わたしは娘が熊本にいた頃、何度も食べましたが、どーも好きではなかったです(笑)
娘は好きだったようですよ
それでまめさんの記事を読み、印象に残っていたのです
by わたし (2023-03-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。