SSブログ

虐待ではありません [株主優待]

孫の成人式の後どり撮影に付き合いました

当人のたっての希望らしく

なんか遠いスタジオで

ペットも一緒に撮影できるというところへ

事前に膝を痛めた、と断ってはいたのですが

車で送迎するから、と言ってくれたし

平地なら歩けるので、行ってきました


そしてスタジオで待っているときの動画です



動画わたしは見る事ができるのですか、、、

これではどうでしょうか?

もう1匹いるけれど、そちらはおとなしくしています

こっちは若いから出たくて出たくて[ちっ(怒った顔)]


おばあちゃま2名も入った家族写真撮影もある、と迎えの車中で初耳

普段着ですよ、孫の成人式の着物姿をみたいだけだから

そしてそのあとの、お食事もしばらく外食のないわたしには楽しみ


嫁さんの母上はそれを知っていて

スーツからを着て来たから、わたしはしかたなくスタジオの貸衣装の着物

嫁さんも孫の下の子も貸衣装着物を着るというので、

その場の盛り上がりを壊したくはない

正直とても迷惑なのは、わたしもワンコも一緒

写真も嫌いだわ

でもね、高いお金で写真をとってあちらが親孝行している、と思っているのなら親孝行させてあげるのも、子供とうまくやっていく道でもあります

ここでかたくなに拒否するほど頑固BBAではありません

わたしもワンコもがまんしようねっ[たらーっ(汗)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 9

まめ

写真撮影お疲れさまでした。
貸衣装があるなら良かったですね。
後で振り返るといい記念になるかもしれません。
残念ながら動画は見れませんでした。
良ければ公開してみて頂けると嬉しいです。
by まめ (2023-01-16 21:06) 

わたし

まめ様
あれーいつものようにyoutubeにアップしたのですが、確かにログインしていないとみる事ができません(~_~;)
URLを貼ってみたのですがどうでしょうか
by わたし (2023-01-16 22:10) 

フヂ

動画が非公開設定になっているようで、
見られませんでした(´Д⊂ヽ
by フヂ (2023-01-16 22:49) 

わたし

フジ様
「全員に公開」にしているのですが、だめですか?前回のゴッホ展の動画は、手順どおりアップできたのですが、、、ううむよくわかりません(~_~;)
by わたし (2023-01-16 23:03) 

みずき

動画を見てないのでハズレかもですが、
ペットと一緒に写真が撮れると言っても
全てのペットが写真を撮って欲しい
訳じゃないから大変だろうなぁって
思います。うちのワンコ、トリミングが
終わった後の撮影がものすごく嫌だった
ようで、途中から「撮らなくても良いですか」
って聞かれました^^;
by みずき (2023-01-16 23:24) 

Enrique

残念ながら動画拝見できません。
YouTubeにはログインしているのですが,非公開と出ます。リンクの方も同様です。デフォルトが非公開設定になっているのではないかと想像します。
by Enrique (2023-01-17 04:31) 

わたし

みずき様
動画は、布のペットキャリーに入れたワンコが出たがって、ペットキャリーごとぴょんぴょん飛び跳ねて回転する、という様子でした。何時間も閉じ込められて撮影は数分、かわいそうでした

Enrique様
公開にして何度もアップしなおしたのですが(youtube)今までと違い最後の「決定」ボタン的なものが見当たりません、原因はそこかとおもいますが、もう疲れたのでこのままスルーいたします

by わたし (2023-01-17 07:18) 

まつき

ペットと一緒に写真撮影とは良いですね~! 3階ニャンズは絶対に撮れないだろうけど(笑) 「動画は非公開」の表示で見られないのですが、ワンちゃんと迷惑気分を共有?出来たのは楽しい感じがします~!(^^)!
by まつき (2023-01-17 11:27) 

わたし

まつき様
動画はどうしても表示できないので、あきらめました。キャンバス地のペットキャリーのまま回転したり、前に進んだリする動画でした。写真が迷惑というより待ち時間キャリーに閉じ込めていたのがかわいそうでした
by わたし (2023-01-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。