SSブログ

サンジェルマンのパンも優待で買える! [株主優待]

クリエイトレストランツの優待券は

過去分割の恩恵もあって、100株が200株になっています

株主優待の内容
お食事券 2月と8月
100株以上 2,000円分
200株以上 4,000円分
400株以上 6,000円分
600株以上 8,000円分
1,000株以上 10,000円分
3,000株以上 16,000円分
6,000株以上 24,000円分
9,000株以上 30,000円分
上記に加え、
1年以上継続保有*1

400株以上 2,000円分
3,000株以上 4,000円分
6,000株以上 6,000円分
9,000株以上 8,000円分

1年以上継続保有で恩恵を受けられるのは400株以上です

なので、あと200株欲しいなあと思いました

その頃は近くの磯丸水産での消費がほとんどで

ならばSFP(磯丸水産)の株主優待という手もあるわ

と、そちらにしてしまいました

SFPホールディングス
食事券 2月 8月
100株以上 4,000円分
500株以上 10,000円分
1,000株以上 20,000円分

どちらも含み益があるので文句言う筋合いもないのですが

その後クリエイトレストランの都心のお店に行き

やはり数の上でクリエイトレストランツの方がいいなあ
500円単位の券でもあるし

そう思っていたところに、昨日開示が

クリエイトレストランツの優待券の使えるお店拡充

ぐでりんさん小坊主さんのブログで知りました

かねがね、うわさのあったサンジェルマン(パンと軽食のお店)が優待券使えるお店に加わります

ただし2月1日からです[わーい(嬉しい顔)]

むちゃくちゃうれしいです

駅前にありますし、パンの店売りもあります

こうしてみると、クリエイトレストランツの

優待券もっと欲しくなるなあ

サンジェルマン.JPG



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 6

青山実花

サンジェルマン、
私は特にアップルパイが大好きです^^
林檎の加減が
私好みなのかもしれません^^
by 青山実花 (2023-01-15 10:58) 

まつき

近くのお店で使えるようになると、ラッキーな感じがしちゃいますね!(^^)!
うさぎのパンが気になります♪ 可愛いし!
by まつき (2023-01-15 11:33) 

Boss365

こんにちは。
「クリエイトレストランツの優待券の使えるお店拡充」の文字あり、何よりです。サンジェルマン、ボスママがお仕事した事ある会社なので、大変親近感あるブランドです。親?の変遷あり、経営は厳しいみたいですが、近所にあると有難いお店です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-15 11:44) 

わたし

青山実花様
サンジェルマンのアップルパイ食べた事はないので、まっさきに食べてみたいと思います(^-^)そもそもアップルパイ好き。

まつき様
パンやさんって近くにないとなかなか行きませんよね、高級食パン流行った時に、人気のお店にはとうとう行きませんでした、やはり近くで買って帰っちゃいますね。おいしかったらまたすぐ行かれるし(^-^)

Boss365様
サンジェルマンはたしか、JTだったかの会社です、それをクリレスが傘下にしたということで、優待券が使えるようになるかも、と優待族の間で話題になっていました(^-^)
JTもかなり業績よいし、どちらも持っているわたしは万々歳です
by わたし (2023-01-15 18:00) 

まめ

使える店舗が増えるのは嬉しいですね。
サンジェルマン残念ながら行けるところにないですが…(T_T)
R Bakerもそうですがパン屋さんに優待で行けるのはかなり幸せな気がします♪
by まめ (2023-01-15 19:29) 

わたし

まめ様
それだけでなく、これからも優待改悪なさそうっていう雰囲気が感じられますね。
わたしはR-Bakerはちょっと遠いので、サンジェルマンならすぐに行かれます、
2月1日には行ってこよう!と思っています(^-^)

by わたし (2023-01-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。