SSブログ

イートアンドから大量冷凍セット [株主優待]

昨年よりやや早い到着なので少し慌てました[がく~(落胆した顔)]

暑い日だったので、中身が心配なレベルの箱の表面です[がく~(落胆した顔)]

DSC_1196.JPG


でも、中は大丈夫でした

昨日ヤマトから連絡来た時に

午前中指定しておいたのに、無視?されて

3時頃届きました

でもまあ、暑くて気の毒だし、こちらも在宅なので何も言わずに受け取りました。

午前中指定した訳は、楽天で買ったものを午前指定していたため、2度手間になってしまったら申し訳ないと思ったからで、それなのに違う配送にしたのはヤマトの都合だったのでしょう

1日に2,3個宅急便が届くのはよくある事ですが

ちゃんと同時に指定していても

バラバラに届いたりするのも、よくある事です[あせあせ(飛び散る汗)]

これ食える?

イートアンド.jpg

買物も最小限にしていたから冷凍庫の中身も

減っていたのでなんとか収まりました[あせあせ(飛び散る汗)]

優待権利は2月末、案内が届くのは5月なので

8月発送やめてもらいたいと思います


TAKARA & COMPANYから優待カタログです

あ、鎌田醤油3個セットがありました

takara.jpg

カタログ期限は10月末なので昨年のように、ぎりぎりの注文にします

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、よく寝る子です

まつきさんちのにゃんこでよくみかける

うらめしや

maruうらめしや.JPG


そして夜もしっかり寝ます

わたしがトイレに起きると、

いっしょに起きてわんこもトイレマットに[たらーっ(汗)]

年だわね[わーい(嬉しい顔)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

まつき

雨に濡れたような段ボール、これは中身が心配になるレベルですねぇ(>_<)
そして中身写真撮影中もイタズラせずに、カメラ目線とはお利口さんです! 3階ニャンズなら、袋の端っこカジカジして撮影出来ないと思います!
by まつき (2022-08-10 10:50) 

Boss365

こんにちは。
箱の表面、気になる状況ですが、雨のシミですか?中身に問題なく、素晴らしい餃子コレクションですね。ワンズも高齢になると穏やかな動きになる感じです。うらめしや ポーズも癒しあり、また、連れション?あり、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-10 12:24) 

わたし

まつき様
年取っているからいたずらしません(^-^)
長男のところのワンズだったら、あっというまに袋噛みきるでしょう。
おもちゃとかも、もう興味なくなりましたね、以前は少しはじゃれたのですが。

Boss365様
たぶん、冷凍専用トラックなのですが客に渡すために開け閉めするから暑さで、周囲についた霜が解けるんでしょうね。
でも段ボールの中の商品はコチコチでした、8月に冷凍品を送る会社が悪いと思いました(-_-)
by わたし (2022-08-10 18:19) 

お名前(必須)

イートアンドの冷凍食品魅力的ですね。
私は食事券にしました。
確かに暑い時期に冷凍ものは配達する方も大変ですね。
冷凍ものは涼しい時期に送ってくれるといいなと思います(^-^)
by お名前(必須) (2022-08-10 21:36) 

わたし

まめ様
お名前がなかったけれどリンクできたのでわかりました(^-^)
もっと近ければお食事券にしたんですけれど、Rベーカーも大阪王将も遠いんですよね(-_-)でも来年は冷凍ゴージャスではなく、違う餃子セットにしようと思います、ちょっと高級そうですので
by わたし (2022-08-10 21:52) 

みずき

コロナの影響で宅配が数時間
遅れるってニュースで見ましたが、
それに加えてこの箱は……
まさか汗だったりと思うと
気になっちゃいますね(@_@)
by みずき (2022-08-10 23:23) 

わたし

みずき様
中の餃子たちは、さらっとして水分がまったくなかったので安心しました、こっちがびしょびしょだったらいやですが(-_-)
段ボールの上にビニールカバーも必要ですね~
by わたし (2022-08-11 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。