SSブログ

え?わたしいちご当選したよ?? [株主優待]

ヤマウラからメールが来ました

株主様 各位 お申込みの「お楽しみセット」は、8月から10月発送のご案内を しておりましたが、既に発送を始めており、8月中には皆さまに お届けできる見込みとなりましたのでお知らせいたします。

えっ えっ えっ????

ちがうよ、わたしの選んだのは朝どれいちご!しかも当選しました、来年の1月頃発送です

ってメールもいただいています

ここで間違えられたら、せっかくの当選が!!

いちごジャムとかいらないし
冷凍いちごとジェラードは当分冷凍庫入らないし

あわててメール記載の電話番号に電話
11日からお盆休みで連絡とれないらしいから

慣れない感じの男性が出て、まちがいで

対象外の人にも送ってしまった
今訂正メールを送っています
とのことで安心しました[わーい(嬉しい顔)]

お忙しい時電話してすみませんね~[たらーっ(汗)]

一時間ほどで、訂正メール届きましたよ

ああ、びっくりした

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ドラクエウォークのドラクエ10イベント
アンルシア

アンルシア.jpg

アンルシアとの AP クエストで撮影

アンルシアとまる.jpg

まるで、モンハンみたいですね

わたしは、モンハンには手を出していません

やっている方いるかな?


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

まつき

私だったら間違えて送られても、1月のイチゴの権利を主張します(笑)
でも心臓に良くないから、こういう間違えは勘弁して欲しいですね(>_<)
by まつき (2022-08-11 10:55) 

Boss365

こんにちは。
当選の「間違い当選物メール?」には焦りますね。「対象外の人にも送ってしまった」間違いはあるあるですが、無事解決して良かったです。ドラクエ・アンルシアとワンズのコラボ、楽しんでますね(爆)。ところで、預かったワンズの名前は非公開なのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-11 11:34) 

とし@黒猫

朝どれいちごが、ジャムやアイスに化けなくてよかったですね。
by とし@黒猫 (2022-08-11 13:49) 

わたし

まつき様
そういえば、過去大庄の優待数の子を注文していたのに間違えて魚粕漬けセットが送られてきた事がありましたが、連絡したら再度数の子送ってくれて、両方いただいた事がありました(^_-)-☆
でも「ご希望の品がなくなりました」って言われても仕方ないと思います、買ったものではないので。
はい、心臓によくないわ(~_~;)

Boss365様
名前は「まる」といいます。そもそもわたしが録画して送った大河ドラマの「軍師官兵衛」に一家ではまっていて、その影響で「松寿丸」(官兵衛の幼名)からとったそうなんですが、こんなくりくり頭の洋犬には似合いませんよね(笑)

とし@黒猫様
本当によかったです、イートアンドの冷凍品でいっぱいだし、ジャムは食べない
来年でいいから、いちごが食べたいです(^_-)-☆

by わたし (2022-08-11 15:30) 

まめ

ヤマウラのメール私の所にも来ました。
一緒にスズランセットのメールも来てたのでそれほど悩まなかったですが、何もないと心配になってしまいますよね!
慌てた感じの訂正メールが何だか可愛らしかったです(^-^)
by まめ (2022-08-11 20:22) 

わたし

まめ様
やはり全部に配信しちゃったのですね(笑)
もしかしてじゃんじゃん電話があったりして。あわてないまめさん、さすがです!
by わたし (2022-08-11 22:02) 

みずき

間違いで良かったですね。
電話に出た方も、問い合わせが多くて
駆り出された方かもですね^^;
by みずき (2022-08-11 23:41) 

わたし

みずき様
よかったです、たしかになんかちょっと電話慣れしていない人でした(感じ悪くはなかった)(^_-)-☆
by わたし (2022-08-12 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。