SSブログ

ペッパーフードから優待案内 [株主優待]

ペッパーフードから優待案内は初めてです

ペッパーフードS.JPG

半年前には、100株だったから食事券1000円の一択でしたが

買増しして300株になったので、

食事券が不要だったら、ハンバーグとガーリックライスのセットにもなります

わたしは3000円の食事券にします

届くのは涼しくなった頃でしょう

まだ前回の1000円分の食事券は未使用で持っています

ここを100株買った時は、

馬券でもかうような勝負の気持ちでした

倒産危機、という噂もありましたし、

ヴィアのように優待改悪も覚悟の上で。

ペッパーフードという社名なのに、もう

ペッパーフードはどこぞに、売り渡しているので使えるのは

いきなり!ステーキと
かつき亭
Prime 42 BY NEBRASKA FARMS
炭焼ステーキくに
牛たん仙台「なとり」
ステーキ&カレー「WOW!」

Prime 42 BY NEBRASKA FARMSが

汐留のビルの上階にあり、3000円の優待券が来たら

いってみたいと思っています

もちろんここは3000円では足りませんが

展望レストランとしては格安だと思います

いきなりステーキからは想像できない高級店です


3053 ペッパーフードサービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:384円(前日終値)
配当:12月 ー円 ー%
優待:12月 6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 ①1,000円分
300株以上 ①3,000円分 または ②1セット
1,500株以上 ①6,000円分 または ②2セット
3,000株以上 ①9,000円分 または ②3セット

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

可愛い子が来ています[ハートたち(複数ハート)]

maru.jpg


maru2.jpg

10日ほどのお預かり

娘と孫2人、群馬から九州まで車で出かけます

婿さん熊本に単身赴任中、

子供たち夏休みなので行くそうです

最初は飛行機の予定が、コロナ不安で

車にしたらしい

娘一家は熊本に5年いたので、あちらにはお友達もたくさん

途中運転に疲れたら、そのあたりの観光し宿泊して行くらしい

わたしもどう?と言ってくれたけれども

夏だけはごめんです

わんこを預かる事にしました

もう10歳くらいになるでしょうか?

年取っているので、長男の所の落着かないワンコたちより

わたしのペースにあっています[たらーっ(汗)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 12

まつき

おぉ!なんて可愛いお客様でしょう!!
楽しい10日間になりそうですね!(^^)!
しかし九州まで車とはスゴイですね~。確かに飛行機より断然安心感があるけど、長距離の運転は大変ですよねぇ。
by まつき (2022-08-09 10:34) 

Boss365

こんにちは。
ペッパーフードサービス、「ペッパーフード」のお店を売却は、興味深いです。以前ペッパーフードの「ペッパーランチ?」で食べたことありますが、コスパ良い感じでした。ペッパーフードサービスの食事券の使えるお店を見ると、ペッパーランチに比べ上位のお店が残った感じです。リンクのPrime 42 BY NEBRASKA FARMSを見ましたが、お洒落で良い雰囲気の高級店ですね。
「群馬から九州まで車」はチャレンジャーですね。若くてパワーがないと出来ない車移動の旅行です。「10日ほどのお預かり」のワンチャン、可愛く賢そうです。ワンちゃんのお世話は大変ですが、楽しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-09 12:41) 

savers19

やはり東京だと、展望レストランなんかもあるんですねえ。たまにはああいう雰囲気を楽しみにいくのは、いいことですねえ。マレーシア、シアトル、ナイアガラなど、ゆっくり地面が回転するやつ。味はきっとさほどでもなかったと思いますが、たしかにそのときの記憶はしっかり残ってますからね。価値が高いです。
by savers19 (2022-08-09 16:07) 

わたし

まつき様
昨夜はべったりくっついて寝ていたので、エアコン温度1度さげましたよ。
転勤先の九州から群馬に戻ってきたときも途中、宿泊しながらで、寄り道が楽しかったようです。

Boss365様
いきなりステーキは立ち食いブームが去り、あちこち閉店、人気のペッパーランチを売ったのでしょうね、コスパいいしゆっくり座って食べられるし
車で行くってすごいですね~若くなければできないです。
現在三重県あたりです、今晩は三重泊まりかな?若かったら楽しいかも
ワンコはおとなしくて手はかかりませんし、お散歩も嫌いです(笑)



by わたし (2022-08-09 16:54) 

わたし

savers19様
ここは回転しないと思います。
昔、回転したのはホテルオークラ?オオタニ?あたりでしたね、でももうそこも回転していないとおもいます。懐かしく思いますが、ビュッフェランチだったので風景の記憶はなくお料理とおしゃべりだけの半日でした。
シンガポールだったかな?回転ゴンドラの中のお食事ってテレビでみました、行ってみたいと思います(^-^)
by わたし (2022-08-09 18:04) 

プー太の父

娘さん、子供さん二人を乗せて群馬から熊本まで走るんですか。すごい長距離ですね。こちらは先月、娘がやはり子供を二人に私の女房を乗せて札幌の息子の家まで行ってきました。札幌まで片道約300キロちょっとなんですが女の運転なので心配でした。
by プー太の父 (2022-08-09 18:49) 

わたし

プー太の父様
娘さんもすごいですね、片道300キロも相当ですよ。同じ道内とはいえそちらからは、遠いですね。
娘は途中2泊を予定しているらしいし、熊本まで念願の四国を通過したいそうです。長く運転は、心配ですね(>_<)
by わたし (2022-08-09 21:27) 

みずき

あら可愛らしい^^
10歳のワンコさんに車の長旅は
きついですものね。
by みずき (2022-08-09 23:19) 

yokomi

犬は可愛いですね。でも環境の変化には? 娘さん、群馬から九州まで運転とは凄いですね(^_^)v 我が家内は片道60kmが限度、娘はペーパーです(^_^;)
by yokomi (2022-08-10 00:01) 

momo

可愛いワンちゃん(*'▽'*)見ているだけで癒されますね^ ^
by momo (2022-08-10 06:06) 

青山実花

群馬から熊本までドライブ、
いいですね^^
そこまでの長距離は、
運転した事がありません。
私の運転だと、
辿り着くまでに、
一週間くらいかかりそうです^^;
by 青山実花 (2022-08-10 06:14) 

わたし

みずき様
途中で、人間のお食事ってなってもこの暑さでは車に残せないからつれていくのも難しいですよね

yokomi様
ドライブ旅行のつもりなら、いいかもしれませんしお盆前だからワンコがいなければ、どこかには泊まれるでしょう。

momo様
かわいいですね、久しぶりのワンコのいる生活です、帰ったらさびしいなあ

青山実花様
そもそもあの距離を行く気にはならないけれども、途中自由にとまれるのなら楽しいかもしれません、ただ夏だけは外にでて観光する気にはならずいやですが
by わたし (2022-08-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。