SSブログ

しぶしぶウォーキング [株主優待]

陽が落ちてから、久しぶりのウォーキングです。

ここずっとテレビをみてだけ、過ごしていたので階段を上がるのもなんだか足が上がらない気がします[たらーっ(汗)]

少し風もあり、歩き始めは気持ちよかったけれど

やはりだんだん暑くなってきます。

今まで、気付かなかったのですが駅のそばのパン屋さん

米粉のパンって書いてあります

こんど買ってみよう

ウォーキング中なのに、食べる事にしか興味がないのね[ふらふら]

電車に乗らなくなったので、駅の方にはあまり行っていません

駅に向かっていく時は、シャトレーゼまでです

帰ってきてから、すぐシャワー

すごく歩いた気がしたけれど、歩行時間52分

5156歩 3.7㎞ 消費カロリー140.1㎞ですって


テレビをつけたら、ちょうど卓球の混合ダブルスやっていました

水谷選手と伊藤美誠ちゃん

違うチャンネルで、体操

テレビを二画面にして両方見ていたけれど

だんだん、卓球が追い込まれてきたので

もう、体操はいいわ、内村選手いないし、

集中してみていないと、一瞬で決まってしまう卓球です[ダッシュ(走り出すさま)]

初めての混合ダブルス中国に勝って金メダルでした

いやー2選手ともすごい[exclamation]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「しぶしぶウォーキング」の歩行時間52分、お疲れ様でした。もっと距離ありそうです?
水谷選手と伊藤美誠ちゃん、やりました!!金メダルをゲットですね。それにしても逆転での勝利はお見事です。勝利時に小生もガッツポーズしてしまいました。ところで、無観客なのに、中国の関係者が多過ぎ。それも掛け声を張り上げてマナー違反ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-27 00:05) 

まつき

昨日の夜は忙しかったですよね(^^;
私はバレーボールと体操、体操終わって卓球。
バレーボール終わって卓球1本になりました。
卓球でC国人に勝つとは超胸アツでしたね♪
by まつき (2021-07-27 10:27) 

わたし

Boss365様
2人とも神業でした、ウォーキングから戻りシャワー後なので2セットとられたあとから見始めましたが、もう目がはなせなくなりました(^-^)

まつき様
なによりも、今まで勝てなかった中国に勝ってくれた2人に感謝です。
しかも劇的ともいえる勝利、いやー感動しました('Д')(^-^)
by わたし (2021-07-27 12:29) 

青山実花

私も、歩いていて、
美味しそうなお店があると、
つい見ちゃいます^^
わたしさんも、私も、
きっと健康な証拠ですね^^
by 青山実花 (2021-07-28 06:53) 

わたし

青山実花様
ウォーキングも、何もない道を歩くよりは建物やお店のあるところがいいんです。
目的は健康のために、しゃきっと歩く事なのにウィンドショッピングみたいに(笑)
by わたし (2021-07-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。