SSブログ

NSDからスマート行使のお礼 [株主優待]

今日の東京の感染者

過去最大の2848人[がく~(落胆した顔)]

やっぱりね、この連休、あれだけのあちこちの混雑ぶりだもの

オリンピック開会のために連休にする必要はなかったですね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

NSDから、何やら封書が届きました

カタログ注文は今回欲しい物はなく、来年に繰越すつもりだったけど、期限がきますよ~というお知らせ?

と思ったら、WEB議決権行使のお礼のクオカード500円でした[黒ハート]

nsd.JPG

感染症蔓延させないために来ないでくれてありがとう

ってな事が書かれてあります。

みなこのようにしてくれればいいのにね

そういえば、今年は各会社からではなく

代理の金融機関(おもに三井住友信託銀行)から、ネット行使した人には抽選で500円のクオカードプレゼントって書かれてあったのだけれど、当選してもうもらった人はいるのかな?

わたしは今のところ、1社もきていないので

ググってみたら、

株主総会開催月の翌々月末ごろ当選者に普通郵便で届く

という記述をみつけました。

少なくても30社くらいの会社にはネット行使しているので、1社くらい当たって欲しいと思いますが、くじ運悪いので無理でしょうね。

それゆえ、全員にプレゼントしてくれるNSDはうれしいです[わーい(嬉しい顔)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 5

Boss365

こんにちは。
小生の体感ですが、五輪二週間前から人手が多く活発に都民は活動していました。感染者数は、頷ける数字です。NSD?全く知らない会社でしたが「WEB議決権行使のお礼のクオカード500円」は素晴らしい返礼ですね。また、抽選のクオカードプレゼント、当選願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-28 11:16) 

まつき

皆、全プレにしてくれれば良いのに(-_-)
30社あれば絶対どこかに引っかかりそうな?
まぁ当選人数がショボいと無理だけど、
ちょっと楽しみですね♪
by まつき (2021-07-28 11:18) 

わたし

Boss365様
ここは、情報通信会社の会社なんですが創業も古く役員も今時のIT会社と違い結構、年齢層が高いのです。
総会で「役員の方々若い方が少ないのですが」と、つっこまれていました。
でも、その分株主を大切にする姿勢はかなり高いです(^-^)

まつき様
当選人数、どれくらいだったかなあ。
当たったらまた、記事で報告しますが、まあ当たらないでしょうね(~_~;)
by わたし (2021-07-28 14:49) 

旅爺さん

感染者が2848人で驚くのはまだ早い!””
昨日の感染者は3177人と膨れあがっています。
そして今日は・・?、総理や都知事はどう考えてるかね?
by 旅爺さん (2021-07-29 06:12) 

わたし

旅爺さん様
昨日の感染者ついに3000人を超えましたね、ショックだったのは今年1月にコロナにかかった「しずちゃん」が再感染(~_~;) わずか半年で、どういう事?
by わたし (2021-07-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。