SSブログ

月曜から夜ふかし 1年ぶり桐谷さん [株主優待]

桐谷さんは、きれいな広い部屋に引っ越ししたのに、すぐに散らかし、スタッフが片付けてくれたのに、また部屋は物であふれていました[ちっ(怒った顔)]

廊下に積まれていて、開封もしていない株主優待と、わたしの3倍くらいある、優待券財布がうらやましい[ひらめき]

蓋をあけたら、観客から悲鳴があがるほど、カビだらけの洗濯機

あいかわらず池袋の、ヴィレバンに自転車たちこぎ。

そして永遠に生きると言っていました[がく~(落胆した顔)]

レストランで、裸になり着替えてしまい、池袋からお台場まで自転車で走っていく、ちょっと人間離れしています。

目指せ桐谷さんというタイトルですが、誤解しないでくださいね。

こんな破天荒なところは、めざしておりません。

900社、3億円の株をもっているところだけですから。

なには、ともあれ、1年ぶりでおもしろかったです[グッド(上向き矢印)]

桐谷さんもですが、語りとテロップが、秀逸ですね


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 2

nikki

番組見ました。
ブログタイトルにされてるのですから、
記事にしますよね。

東京に住んでないので地理的にはよくわかりませんが、
池袋からお台場かなり距離ありますよね。
自転車競技や趣味にしている人ならあれくらいは乗るらしいけど。

イオンイートイン無料ドリンクサービス
記事にしました。
みそしるが残念な結果に。他店も同じだったら・・・。
by nikki (2019-10-15 12:28) 

わたし

nikkiさん
池袋からお台場なんて、電車でいくのも遠いのですよ。
しかも撮影の日は、真夏だったのでしょう。
レストランで着替えなくてはならないほど、汗をかいていました。
イオンの味噌汁残念だったのですか?記事みにいきます

by わたし (2019-10-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。