SSブログ

年初来高値の株 [株主優待]

今日は日経平均は22079円で、+34.64円

わたしの持ち株で、年初来高値をつけたのが、6社もあったのに、全体的にはたいして含み益がふえていません[バッド(下向き矢印)]

魚力1611円
新晃工業 1861円
クリエイトレストランツ 1813円
ディアライフ 527円
アース 5480円
ヴィレッヂヴァンガード 1072円

ヴィレヴァンを覗いては、すべて含み益がありますが。

ヴィレヴァンもね~、優待券の使い勝手が悪くなって株価も下がり、悩み所です[ふらふら]

長期保有のわたしは、11月の権利で、1000円券12000円分が届くのですが、この1000円券は2000円で1枚使える、半額券のようなものになってしまいました。

前期の分は、3000円だけ使い、まだ残っています。

内訳は、本を6000円。

注文して一か月後くらいに受け取りに行く、という面倒さはありますが、ほぼ半額で新品の本が買えるのはすごいと思います。

イオンにでも入っていてくれれば、いいのですが、電車に乗って池袋まで行き、駅からサンシャインまで歩かなくてはいけないので、かなり面倒くさい[パンチ]

もし、買値を超えたら、さよならするつもりですが、損切はしません。

ここのハンバーガーのお店「ダイナー」は、とてもおいしいですがこれも近くにはない。

今年も近々行くつもりですが、昨年の画像をお見せしますね。

DSC_0080.jpg


高いです、高いですけど、ほぼ半額で食べられますから[わーい(嬉しい顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 2

nikki

ヴィレッヂヴァンガード、名古屋の会社なのでこのあたりのイオンモールには結構入居してる。
by nikki (2019-09-21 22:54) 

わたし

nikkiさん、そうなんですか。
いいですね。こちらの方のイオンにも入ってほしいです。
by わたし (2019-09-22 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。