SSブログ

優待ごはん 吉野家 [株主優待]

日曜に引き続き、優待ごはんです。

お米がなくなってしまって、いざのパックのごはんも在庫切れになると、無性にごはんが食べたくなる[ちっ(怒った顔)]

買物にでたついでに、吉野家優待券の消化をすることにしました。

あ、お米はスーパーで買いません、楽天市場でミルキークイーンの玄米を買って自宅で食べるたびに精米しますから。

駅前でない、吉野家は駐車場もゆったりしていて、家族連れも多いので入りやすいから好きです。

牛丼は、汁だく苦手なので定食系にしています。

レギュラー品でお気に入りは、ベジ牛定食

ベジ牛.jpg


今日は、ちょっと、野菜が煮えすぎ?でも、かぼちゃはほどよくとけておいしかったです。

血糖値を考えて、まずベジ皿食べてから、白ごはんに紅生姜と、牛皿のせちゃって、生卵かけてリッチなTKGにします[わーい(嬉しい顔)]

これがたまらないんだなーー

家でも、こうやってよく食べます。

優待券はあと1200円(300×4)を、11月末までつかわなくてはなりません。

まだ、今年の5月(2月権利)にいただいた、3000円分は手つかずです、でも一回、海鮮三崎丸か、ステーキVoLKSに行けばすぐなくなるので、心配はまったくありません[ひらめき]

これだけのお店で使えます[ひらめき]

吉野家.jpg


すかいらーく系とは、また違った形態なので、大事に使っています。

9861 吉野家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2244円(前日終値)
配当:2月 20円 0.88%
優待:2月 8月 100株食事券 3000円 1000株6000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 2

まつき

食べるたびに精米ですか~!
それは何とも羨ましいです!! 美味しそう♪

by まつき (2019-09-19 10:33) 

わたし

まつきさん
まちがえました、「炊く時に精米」です。
2合たいて、炊き立てを食べ、残りはすぐに150gくらいに分けて冷凍します。

by わたし (2019-09-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。