SSブログ

ダスキンの優待券は、ミスドとモスで使えます [株主優待]

ダスキン株主優待券は、もちろんダスキンのお掃除サービスにも使えますが、わたしはいつもミスタードーナツかモスバーバーで使っています。

ミスドのランチは、700円くらいで麺類と、ドリンクと、ドーナツ1個(108円のもの)がつきますが、そのラーメンは、男性のごはん茶碗ていどの器に入ってくるので、ちょうどよい量で、ドーナツがおいしくいただけます。

ミスド.jpg


そして今回はじめてたのんだ「担々麺」のスープがすばらしくおいしくて、飲み干してしまいました[むかっ(怒り)]

優待券は500円単位なので、持ち帰り用に2,3個余分にドーナツを買い、500円優待券2枚と現金77円のおしはらい[わーい(嬉しい顔)]

ここのすばらしいところは、優待券使用でも、楽天カードにポイントをつけてくれます。

1000円なので、10ポイント(10円分)

4665 ダスキン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2837円(前日終値)
配当:3月 56円 1.97%
優待:3月 9月 100株1000円 300株以上2000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただし、3年以上の長期優遇で、500円づつ追加です。

わたしは、もう10年近くになるので、1500円が年2回になります。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 5

いっぷく

担々麺とドーナツとコーヒーですか。
ドーナツをお店でいただくことはありますが、
担々麺は未経験です。
甘いドーナツと合うんでしょうね
by いっぷく (2019-09-17 01:15) 

わたし

いっぷくさん
他にも、鶏ラーメンや、ワンタンメンなどがあります。どちらも食べた事がありますが、今回の担々麺が一番おいしかったです。

by わたし (2019-09-17 10:55) 

nikki

担々麺辛くないですか。

aupayで支払うと10%還元中なのでおいしければ
食べたいな。
by nikki (2019-09-17 22:29) 

わたし

nikkiさん
ぜ―んぜん辛くないです、なんせミスドですから。
辛さを求めてはいけません(-_-)
スープ余裕で、飲み干せます
by わたし (2019-09-18 00:00) 

nikki

辛いのは苦手なので。
今度食べてみようかな。

by nikki (2019-09-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。