SSブログ

優待ごはんばかりですみません [株主優待]

ジョナサンは、ジョブチューンという番組にとり上げられてから、すぐにでも行きたかったけど、放映後は、混むのを警戒して、今日になってしまいました。

すかいらーくからの優待券も届き、期限はまだまだあるものの、前回の分がたくさん、残っているのでフェアの、牛フィレと牡蠣の朴葉焼きにしました。

税込み1943円、優待券がなければちょっとためらってしまう金額です。

ジョナサン1.jpg


牡蠣も大きくて、お肉もやわらかく、朴葉みそにとってもよく合いました。

ジョナサン2.jpg


小鉢のおぼろ豆腐も、ちょっとした懐石料理に出てきそうで、ジョナサンを忘れそうです。

卓上調理は、お肉も好きなように焼けるので、わがままなわたしにぴったり[わーい(嬉しい顔)]

レシートみたら、1980円くらいだったので、デザートにクーポンを使って黒ゴマと白玉のミニサンデーを追加注文しました。

ジョナサン3.jpg


これもおいしかったです、黒ゴマとソフトクリームってなんて合うのでしょう[ひらめき]

中身の白玉いらなかったな、なんせお腹いっぱいなので[ちっ(怒った顔)]

でも、残すのはもったいないので、食べてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく今日、ドラクエウォークで7000歩も歩いたのが、だいなしです。

ドラクエウォークは、楽しいですよ!

ポケモンgoはリリース翌日から3年も毎日やっていたのですが、すっぱりやめました。

スマホの電池は、もうポケモンには使いたくないからです[ちっ(怒った顔)]

そして、ジョナサン、1000円で1枚ひけるクジ2枚もらいました。

わたしは、B賞 ビーフカットステーキ1499円が949円になる券と

G賞 ドリンクバーが99円になる券が当たりました。

いい組み合わせです[わーい(嬉しい顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 3

いっぷく

ファミレスもいろいろなメニューがあるんですね
ジョナサンというと、ハンバーグなど思い浮かべますが
イメージ的には藍屋かな
でも藍屋でもこのような豪華なものはなかなか注文する機会はありません

by いっぷく (2019-09-22 05:06) 

まつき

税込み1943円、流石ゴージャスですね~!
自腹だと少々厳しい金額ですが(;^ω^)
ミニサンデー目当てで行きたくなりました♪
by まつき (2019-09-22 11:03) 

わたし

いっぷくさん
ジョナサンは、和食もとても力入れています、和定食といったカテゴリーもあります。ガストにくらべて、ちょっと高いけどだいぶおいしいです。

まつきさん
自腹だと、誕生日とかでないと、考えちゃいますね。
でも、以前ここのフェア料理で、ソフトクラブのピラフ?がいまだに忘れられません。脱皮したばかりの小さなカニを殻ごとたべられるのです。
あれも、ほんのわずかな時期だったので、食べておいてよかったと思います
by わたし (2019-09-22 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。