So-net無料ブログ作成

昨日は13000歩 そして優待ではないランチ [ランチ]

昨日は、久しぶりに13000歩超えました[ひらめき]

多少つかれたけど、ヒラキの優待で、選んだベージュのパンプスはすばらしい[ハートたち(複数ハート)]その記事こちら

はじめて履くのに、靴ずれもしませんでした[ひらめき]

今日、それを下駄箱シューズクロゼットにしまうために、過去の靴の箱をいくつかあけてみました。

あートラサルディ、もう皮の色がかわっています、10年以上履いていない→処分

サンローラン、比較的足型がわたしにあっていたせいか、まだ何足もありますが、その中の2足処分

フェラガモ、きれいなので、誰かにあげよう。

まだまだ、靴やサンダルがたくさん、いかにわたしが、ブランドに凝り固まっていたか、われながらあきれました[ふらふら]高かったので、捨てられないのですね[もうやだ~(悲しい顔)]

ブランド、革になってからやっと外出が楽になりました。

で、昨日は、場所が御徒町なので、家を出る時から焼肉ランチにきめていました。

おめあての、店は見つからなかったけど、この町はあちこち焼肉屋さんがあります。

そのうちの1軒「房家」さん

1階は、まさかのカウンター立ち食いガラス張りです。

それはいやだなあ、足はいたくなくても、疲れてます(-_-)

そうしたら、貼り紙に「二階はテーブル席です、お一人様も歓迎」と書かれてあったので、ここに決めました。

タレもおいしくて、お肉も悪くなかったです。

焼肉ランチ.jpg


国産牛ランチセット1680円

でも、ランチセットなのに、ついているのは、スープだけ?

と思ったら、テーブルの脇に「キムチ」と「キムチ塩辛」

チャンジャキムチ.jpg


自由に食べられます、この「キムチ塩辛」チャンジャをあえたキムチのようですが、感動的なおいしさ[ぴかぴか(新しい)]

キムチもおいしかったのですが、もう、このキムチ塩辛を食べたら、お肉もどうでもよくなるほどの、感動でした。

焼肉だと、白ごはんは、いつも半分くらい残すのですが、このキムチ塩辛を食べるために、完食です。

食べ終わって、帰る電車の中

「持ち帰りの店売りなかったのかな、、聞けばよかったなあ」

後悔し続けでした。

今この瞬間でもまだ、食べたい[ダッシュ(走り出すさま)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 1

nikki

通販の靴が足にあってよかったですね。

SSブログになったらブログランキング登録内容を
変更して貼り換えかも。
by nikki (2019-09-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。