SSブログ

すかいらーくのお食事券うれしいなあ [株主優待]

すかいらーくの株主優待券が、はやばや届きました[わーい(嬉しい顔)]

ここは期限が1年あるので、あせってつかわなくてもいいから、まだ半年前の分が5000円くらい残っています。

今回、はじめて見る5000円券の紫券3枚で、封筒も紫です。

すかいらーく.jpg


これからは、全て3000円と5000円の組み合わせになるようです。

前回までの、1000円券は使い勝手が悪かったのは確かですが、昔の500円券がやはり一番よかったなぁ

なぜなら宅配にも使えたから。

使った事なかったけれども、使わないのと使えないのは違います[ふらふら]

怪我でもして歩けなくなり、そうだ! 夢庵で鰻をとろう!なんて思った時にも使えないのですから[もうやだ~(悲しい顔)]

なにはともあれ、1番うれしい優待なのは確かです[黒ハート]

偶然にも、テレビのジョブチューン

昨日はすかいらーくグループのジョナサンを、一流人気のお店のシェフが評価する番組です。

ジョナサンメニュー人気の10品に、8名のシェフが合格か不合格のジャッジを下します。

かなりの評価高でした、唯一カルボナーラが全員一致で、不合格だったのをのぞいて、あとは全部合格でした。
これは、 番組史上はじめての、9品合格だそうです。

わたしも、すかいらーくグループでは一番行くお店なのです。

わーい、わたしの舌は間違ってなかった[わーい(嬉しい顔)]

明日から、当分ジョナサンは、混むのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

混む時は、株主はじゃましないように、おうちであるものを食べて、おとなしくしていますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1920円(前日終値)
配当:12月 19円 0.99%
優待:12月 6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スカイらーく優待一覧.JPG



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 4

johncomeback

すかいらーくは100株しか持ってないので、
3000円券が1枚だけ送られてきました。
by johncomeback (2019-09-15 19:45) 

わたし

johncomebackさん
わたしも最初は100株しかありませんでした。
でも夢庵、バーミヤン、ジョナサンに囲まれているし、形態も違うので食べ飽きないから、すぐに買増ししました。
by わたし (2019-09-15 20:07) 

taka

私にも届きました。
売買益で少しずつ買い増しして500株になっています。
1000株にするかは考え中
by taka (2019-09-15 21:50) 

わたし

takaさん
わたしは、1000にはしないつもりです、それなら他を増やすかな。最近は食べ物以外の優待を主に買っています。
でも、プレミアム優待倶楽部のものは、なんかいやです。
自社製品の会社が一番いいですね。

by わたし (2019-09-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。