SSブログ

やりたい放題の新参者 [生活]

おとといの記事の続きです。

うるさいくらい、よくしゃべるのよね[ふらふら]

カゴからだしてみました。

いんこ.JPG


なんどもうちへきてるけど

のむの?.jpg


傍若無人[爆弾]

いんことわんこ.jpg


気に入らないと、怒ります。

うるさいよインコ.jpg


あまりにしつこくて、わんこが逃げ回る。

わかってないね、わんこの歯のするどさを。

キャベツ2.jpg

でもキャベツなど、一緒に食べるほど心許してます。


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 8

まつき

インコもワンコも可愛い~!(^^)!
たまのホームステイ、楽しい時間が過ごせそうですね♪
by まつき (2019-08-14 10:47) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、人懐っこいならぬ犬懐っこい鳥さんでやすね。
度胸がある?怖いもの知らず?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-14 17:37) 

ゆうみ

愛嬌たっぷりのインコちゃん
こんなになついていると 一緒に遊びたくなります。
by ゆうみ (2019-08-14 18:59) 

みぃにゃん

怖いもの知らずとはまさにこのことですね!ハラハラしますね!
by みぃにゃん (2019-08-14 19:52) 

ニッキー

インコさんとワンコさん仲良しですねぇ( ^ω^ )
ワンコさんの頭に乗ってる2ショット可愛いです=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-14 20:27) 

わたし

まつきさん、楽しむ余裕はありませんでしたよ、それはあしたの記事で!

ぼんぼちさん、インコは、まだとべない赤ちゃんの時にきてワンコを親か兄弟だと思っているらしく、年中背中の毛づくろいをしてあげてます。

ゆうみさん、わがままな鳥で、自由気ままに飛ぶだけですよ、あっちの気分で少しは遊んでくれるかな(笑)
そして、籠に入れようとすると、殺されそうな声をだして騒ぎます。

みぃにゃんさん、わたしはわんこに、何かを上げる時、年中パクっと手まで食べられそうになりますが、それがすごく痛いのです(~_~;)こんなインコなんて一撃ですよ。

ニッキ―さん、じっと耐えるけなげな、ワンコなのです。はじめての対面の時、ぱくっとやりそうになり、家族中から怒られたのでインコには絶対逆らいません。


by わたし (2019-08-15 00:48) 

SORI

わたしさん おはようございます。
怒るけれども仲がいいです。ほほえましいです。テレビにも出演出来そうな仲ですね。
by SORI (2019-08-15 07:03) 

わたし

SORIさん、おはようございます。最初から大胆に近づけちゃったのがよかったのですね。
by わたし (2019-08-15 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。