SSブログ

杉田エースからIZAMESHIのセット [株主優待]

IZAMESHI とは、いざとう時のメシ という、保存食です。

杉田エース.jpg


アルファ米の牛丼 お水も不要らしい

つくねと野菜の和風煮

大豆たっぷりカレーリゾット

梅しらす雑炊

缶入りのちからうどん

以上5点で、送り状には「Cセット」と書いてありました。

セットはいろいろあるようですが、選べません。

おいしそうで、すぐにでも食べたいけど、期限は2022年の2月まであります[ダッシュ(走り出すさま)]

来年の次の優待が届いたあとに、順次食べようと思っていますが、すぐに手をだしてしまいそう[ふらふら]

その前に、いざという時が来ないのを祈って、非常用リュックにいれておくつもりです。

杉田エースの株主総会の記事はこちら

7635 杉田エース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:973円(前日終値)
配当:3月 30円 3.08%
優待:3月 上記非常食セット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 3

まつき

おぉ~これは便利そうですね~!!
私の手元にあったら、特に「ちからうどん」、
味見してみたい誘惑に多分負けます(^^;
by まつき (2019-08-13 11:03) 

nikki

台風10号が接近中。
被害が出ないように。これを使わなくても済みますように。

by nikki (2019-08-13 12:52) 

わたし

まうきさん、タブンわたしも誘惑に勝てないでしょう。
ちからうどん、かさばるし食べちゃおかな

nikkiさん、西日本は台風の通り道になっているので、気をつけて下さいね
by わたし (2019-08-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。