SSブログ

あぶない水着 10連福引で4つも星5の装備が [ドラクエウォーク]

ドラクエウォーク
今年の夏も「あぶない水着」のNEWセットが福引きに[わーい(嬉しい顔)]

マイレージ交換で10連福引をやったら

なんと10の景品の中に星5が4つも

あぶない水着10連.jpg

あぶない水着上もありました
今年のあぶない水着は頑丈そう[ふらふら]

冥獣の装束下も持っていないので

わたし的には2個の当たりです[ハートたち(複数ハート)]

神戸ポートピア連続殺人事件とのコラボイベントも始まりました

ファミコン世代の人なら知っているかもしれない

ドラクエの生みの親 ほりいゆうじ氏の

推理謎解きゲームです

やった方いるかなあ、結末がどうだったかは記憶にありませんが夢中でやっていた斬新な展開でしたね

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

NSDから隠れ優待のクオカード500円が届きました

NSD.jpg

議決行使権のお礼です

最初の何年かはわたしは議決なんてしなかったのでもらい損ねていました

でも、こういう会社が何社かあるのを知り

それ以来かならず議決行使しています

さらに今は、スマホでQRコードを読み取る

便利な方法がほとんどになりましたから



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 10

みずき

ドラクエって、防具がちょっと
きわどい名前なのが面白いです。
ステテコも装備なのが笑っちゃいます( *´艸`)
by みずき (2023-07-28 22:51) 

青山実花

「あぶない水着」
なんて言葉を見ると、
何か怪しげなビデオのタイトルかと
思ってしまう私は、
心の穢れた人間なのでしょうね(笑)。
by 青山実花 (2023-07-29 07:15) 

わたし

みずき様
あぶない水着っていってもどこがあぶない?っていうデザインで最近はちょっとつまんないですね(^-^)

青山実花様
「あぶない水着」とか「ぱふぱふ」「ホイミ」とかドラクエシリーズ1からさまざまなドラクエ言語を生み出してきています。
やった事のない人には、なんのこっちゃと思いますね(^-^)
by わたし (2023-07-29 10:27) 

まつき

★5が4つなんて、流石持ってますねぇ(^^)v 私は配布の100枚で1回やったきりですが、確か★5ゼロだったような( ;∀;) 手持ちのマイレージが2万越えたので何の福引券に交換するか悩ましいです。
by まつき (2023-07-29 11:11) 

Boss365

こんにちは。
「NSDから隠れ優待のクオカード・・・」議決行使権を果してゲットはニャイスです。政治・選挙投票も似たことをすれば、投票率が上がりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-29 11:35) 

わたし

まつき様
こんなのははじめてですね(^-^)
4つの星5 これを超える事はないと思います、なんかこれからは当分星5が出ない気がします

Boss365様
選挙もこうすればめちゃくちゃ投票率あがりますよね。
でもなんか利権がからみそうなにおいがします
by わたし (2023-07-29 15:22) 

まめ

ポートピア懐かしいですね!
残念ながら関西方面へは行けないですが…
内容はともかく犯人だけははっきり覚えてます。
昔のゲームって結構凝っていて面白いのですよね。
ちなみに今回の福引のみわくのリボンでました。ぱふぱふとかセクシービームとか映像が面白そうです(^-^)
by まめ (2023-07-29 19:29) 

わたし

まめ様
すすまないのでよく読んだら、現地に行かなければダメなんですよね(~_~;)
犯人覚えているのですか?わたしはストーリ―忘れていますが、ゲームの中で摩周湖など行った覚えがあります
あぶない水着の下が欲しいです
by わたし (2023-07-29 21:36) 

yokomi

議決行使権でお礼ですか、良いですね(^_^)v その辺りも選ぶ基準にしていいですね(^_^;)
by yokomi (2023-07-30 00:22) 

わたし

yokomi様
まれですが、そういう会社もありますね。
クオカードではなくお食事券の追加とか。
弱小株主を無視していない、って事ですね(^-^)
by わたし (2023-07-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。