SSブログ

ヤマウラの苺がハズレました [株主優待]

ヤマウラから悲しいメール

優待のいちごの希望を出していたのですが

はずれました
のお知らせです[失恋]

あれはおいしかったし、

今回もちゃんといちごになったのなら

来年までには300にしてもう1点選択できるようにしてもいいなあ

と思っていたところですが

はずれて寒天セット2組[がく~(落胆した顔)]なあんてことになったら苦痛の優待になるのでやめました

寒天セットは1セットで充分です

何がくるんだっけ?あらためて見たら

これ

ヤマウラ第二希望.jpg

第二希望はこの5点のうちからの選択で

わたしはサラダセットを選んでいました

まあドレッシングはうれしいかも[ぴかぴか(新しい)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

毎日暑いです

陽が落ちてからドラクエウォークの

釣り場めぐりです バイクでね

20か所以上まわったけれど

まだ釣りレベルは3なので釣れるのは

プチアーノン、ステテコパンツ、ばくだん岩、デンデン竜だけです

ドラクエXだったら、ちゃんとした

お魚が釣れるんですがね~

ちょっとその点惜しい企画ですね


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 11

yokomi

いちご残念(>_<) まあ、ご自身で育てては?(^_^;)
寒天セットとはどのような物か知りませんが、暑い今頃なら私は毎日でも食べたいです(^_^;)
by yokomi (2023-07-30 00:18) 

プー太の父

な~んだ!悲しいメールってイチゴをもらえなかったのですか。でも美味しいイチゴと寒天セットが2セットも、ではだいぶ違いますね(^^
by プー太の父 (2023-07-30 08:14) 

青山実花

美味しくて人気殺到なので、
外れてしまうという事があるのでしょうね。

実は私も、どうしても行きたかった
ライブの抽選、2つのうち1つ外れました^^;
でも、1つは当たったので、
よしとします^^

by 青山実花 (2023-07-30 10:07) 

わたし

yokomi様
プロが育てた苺はやはりおいしいです、そしてそういう大粒のいちごは買うとなるととても高くて、自分の為に買えません( ;∀;)

プー太の父様
昨年もらってとても美味しかったので悲しみの方が大きいです(笑)
プー太の父さんは、いちご畑ありましたよね、うらやましい(>_<)

青山実花様
抽選の株主優待ってけっこうあって、当落は5分5分くらですね
わたしが若い頃のライブって抽選なんてなく、誰でも当日でもチケット買えた気がします、50年も前の話ですが(^^)/
by わたし (2023-07-30 10:40) 

まつき

いちご、やっぱり大人気だったんですねぇ。前年に当選した人は当たない仕組みになってるんでしょうかねぇ(・・?
ウォークモードでニンジャの五感澄明発動させて歩いたら、釣り場16か所ゲット出来ていました!
by まつき (2023-07-30 11:30) 

わたし

まつき様
そうか!使わないでいた五感澄明発動、なるほど(*_*;今近くに出ていた釣り場3か所傘さして回ってきましたよ、500歩でしたが汗びっしょり。
陽がおちたらスキル使って回ります!ありがとう(^^♪



by わたし (2023-07-30 11:47) 

はなだ雲

イチゴは残念だったけど
かんてんぱぱの、ぱぱドレッシング
なんとなくですがダイエットに良さそう♪
by はなだ雲 (2023-07-30 12:42) 

Boss365

こんにちは。
イチゴ希望でしたが、残念。第二希望のサラダセット「ヘルシー」の文字あり、体には良いと思います。別件株でイチゴのある優待、探すのもありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-30 12:44) 

わたし

はなだ雲様
はい、ちょっと興味はあるのでよかったかもしれません(^-^)

Boss365様
いちごは、残念だけれど家の近くでちょっといいやつを1回だけ買おうと思います(笑) ドレッシングは近所じゃ買えないからわたし的にはいいかなっと(^-^)
by わたし (2023-07-30 17:52) 

まめ

ヤマウラのいちご残念でしたね。
人気なのでしょうね。
かんてんぱぱの胡麻ドレッシングは昔よくもらって食べてましたがとても美味しかった印象があります。
ハズレとは言え楽しめるといいですね(*^-^*)
by まめ (2023-07-30 20:40) 

わたし

まめ様
いちごの優待はおそらくここだけですから、優待族はみんな欲しいのでしょうね(^-^) 廃止に比較すればぜんぜんありがたいです
by わたし (2023-07-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。