SSブログ

テンポスHDからお食事券 [株主優待]

ドラマ好きなわたし

あたらしいドラマがはじまると地上波だけ

一応全部みているつもりです

ああ、興味がないなあと思っても

3回くらいは頑張ってこのあと続けるかどうか決めます

7月に始まったドラマでとても面白いと

思ったのはこの4本

最高の教師
教師のセリフがとても理路整然、松岡茉優と芦田愛菜の演技力に引き込まれる

VE VAN
映画なみの超がつくキャスト揃えとモンゴルでの壮大な背景

この素晴らしき世界
コミカルで古風な手法のドラマ展開で気楽にみられる

初恋、ざらり
知的障害者の恋愛事情がほんわかと描かれている

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
テンポスHDから優待券が届きました

1000円券がうれしい8枚です[ハートたち(複数ハート)]
テンポス2023.jpg

暑くってあさくまに行かれそうもなかったので

7月末期限のお食事券でチキンスモークレッグとハラミ肉を注文し届いたばかりです
チキンレッグの記事は こちら

チキンスモークレッグはとてもおいしくて

もう冷凍庫に1本しかありません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、送料が高すぎるので 北海道から届く

今回分は来年の夏前にはやはり

あさくまで使い切ろうと思っています

何がいいって、食べ放題の

あんことソフトと最中の皮で自分で作るデザートです[わーい(嬉しい顔)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 5

小坊主

こんばんは^^
我が家にもテンポスの優待券届きました。
8000円分は嬉しいですね♪
チキンスモークレッグも美味しそう。
ご紹介ありがとうございます!
by 小坊主 (2023-07-31 22:44) 

Boss365

こんにちは。
ドラマ、チラ見しますが、最近は通して観る機会が少なくなりました。NHK制作モノはワンクール観ることが多いです。ところで、1000円券8枚はビックな優待です。また、あさくまでハンバーグやステーキと思いましたが、手作り最中ソフト?の高評価は意外でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-31 23:58) 

まつき

主題歌の関係で「この素晴らしき世界」は見ています(笑) 直前で鈴木京香が降板しちゃってどうなる事かと思ったけど、逆に鈴木京香だとイメージが合わないような気がしてきました(^^;
by まつき (2023-08-01 10:36) 

わたし

小坊主様
テンポスの優待券はあさくま意外は3000円につき1枚とかいろいろしばりがあるのであさくまファームで使った方がいいですね、たまたまわたしはあさくまがそばにあるのを知って買った株ですが、もしなくなっても、通販と考えて買いました、思いがけなく含み益でています(^-^)

Boss365様
ドラマのチラ見はしていても録画で見るのであとで引っかかったところは、そこだけ見直します(笑)昔テープだった頃は終わらないとみられないので不便でしたね~(^^)

まつき様
あれ、鈴木京香さん降板のドラマだったのですか?知らないでみていました、それなら鈴木京香さんの方がわたしはいいなあ、若村麻由美って亡くなった宗教家の旦那がどうしてもちらつき、女優の役はともかく、庶民の役はできないなあ、と思ってしまいます(~_~;)
by わたし (2023-08-01 12:26) 

yokomi

ドラマはなかなか見る時間が有りません(>_<) 衛星放送で録画した映画を見る時間も無くて、解約(^_^;)
by yokomi (2023-08-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。