SSブログ

ヤーマンから優待クーポンと優待ごはん [株主優待]

海老ワンタン麺が食べたくなったので

バーミヤンに行きました

歩いてもいかれるけれど、陽が落ちてから

ドラクエの釣り場めぐりをしながらの

バイクです[たらーっ(汗)]

釣り図鑑はアルゴンハートが1種が増えてこれで5種になりました
アルゴンハートって何?

ワカメ王子のこころはAが2個Bが2個Cが2個Dが1個です

海老ワンタン麺の塩と
醤油も選べます

バーミヤンワンタンメン.jpg

いちご豆花です

バーミヤン豆花.jpg

今の時期いちごは冷凍なんでしょうが

これがまた、生のようにおいしかったのです

豆花は黒蜜などがかかっている事が多いけれどバーミヤンは練乳で。いちごとあいまって、とても満足なお味でした

海老ワンタンも細麺で悪くなかったのですが

バーミヤンは配膳ロボットになってから

スープがぬるくなった気がします

きっとお客がとる時に火傷しないような配慮と思いますがスタッフがいるので麺だけは熱々で人間が運んでほしいと思います

すかいらーく優待券1000円分とジェフグルメカード500円のお支払いで、おつり247円お財布に増えました[わーい(嬉しい顔)]


ヤーマンから優待クーポン届きました

ヤーマン.jpg

ヤーマンはコスメや美容器具の会社です

わたしは長期優遇がついて

10000円分をオンラインストアで選ぶ事ができます

6630 ヤーマン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1018円(前日終値)
配当:4月 8.5円 0.83%
優待:4月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上1年未満: 5,000円 1年以上: 7,000円 2年以上:10,000円  5年以上:13,000円
500株以上1年未満:14,000円 1年以上:17,000円 2年以上:20,000円 5年以上:23,000円




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 11

まめ

釣り図鑑…とりあえず現在あるのはコンプリートしたので次が出る3日まではのんびりすることにしました。
こういうスポットめぐるイベントは楽しいですが夏は歩くのは辛いですよね(^^;)
わかめ王子はSが今日出てちょっと幸せです♪
by まめ (2023-08-01 21:03) 

わたし

まめ様
現在つれるモノはコンプですね?すごい('Д')わたしはあと1種類です。
そしてワカメ王子Sは今日手に入れました、コストが高い割にあまりたよりにならない感じですね(>_<)でもコレクター気質のわたしは手に入ってうれしい
by わたし (2023-08-01 21:22) 

みずき

配膳ロボット、まだあったことが
ないので行ってみたいです。
スープが少しぬるいかもは参考に
なりました、ありがとうございます。
熱すぎても困っちゃうけど、熱々の
ところをフーフーして冷ましながら
食べるのがいいんですよね(^^♪
by みずき (2023-08-01 23:06) 

yokomi

バーミヤンの海老ワンタン麺を狙ってみます(^_^;)
いつか行った店でも配膳ロボットが居てビックリ。ただ、私の席にはスタッフが持ってきました(>_<)(^_^;)
by yokomi (2023-08-02 01:27) 

青山実花

ワンタンメン、
食べたくなってきました^^
私も細麺が好きです^^
by 青山実花 (2023-08-02 06:18) 

わたし

みずき様
それはきっと、うらやましい高級店だからでしょう?(^-^)ファミレスはほとんど配膳ロボになりました。以前は皿をとったあと無操作でもかえっていきましたが、最近は押しボタンが出来て、それを押すようになりわかりやすくなりました

yokomi様
他店はいいんですが、つゆに入った麺はアツアツにしてスタッフが運んでほしいなあ、と思います。特に冬は。

青山実花様
本当はむさし村山イオンの中にある「広州市場」のワンタンメンが食べたかったのですが遠いのでバーミヤンで我慢しました、広州市場きっとお近くにあるので店舗検索して行ってみてください、とてもおいしいです!(^-^)
by わたし (2023-08-02 07:37) 

よいこ

ヤーマンいいですねぇ
ハンドクリームやUVクリームを愛用しています ^^
by よいこ (2023-08-02 08:48) 

Boss365

こんにちは。
「いちご豆花」多分、苺は冷凍と思いますが、美味しくて何よりです。田舎実家県で夏に苺を栽培・出荷している方いますが、大変高価です。また、豆花に練乳みたいですが、練乳好きなので好感触です。ところで「スープがぬるくなった気がします」は、すかいらーくHDに投書?伝えたい案件ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-02 10:29) 

わたし

よいこ様
UVクリームご愛用ですか?よいこさんが使っているのなら安心です、わたしもUVクリーム見てみようと思います(^-^)

Boss365様
日本のいちごはおいしいので、円安のせいもありどんどん海外から買われてしまい、結果高くてつらいです。
忘れてたレシートアンケートに記載して今送信しておきました、ありがとうございます(^-^)
by わたし (2023-08-02 11:07) 

まつき

釣り場は電車の中からポチポチ頑張ったので、コンプリートしました! わかめ王子のこころは、Aが2個、Cが2個、Dが1個は同じなのですが、Bが1つも無し(;^ω^)
ラーメンのスープが温いのはちょっと物足りないですよねぇ。回転率上げようと思ってるのか?と疑ってしまいます(>_<)
by まつき (2023-08-02 11:08) 

わたし

まつき様
今日までの釣れる魚は解放されたのですが、プチアーノンやステテコばかりで、陰になっているモノはなかなか釣れません(>_<)午前中暑い中、日傘さして釣り場を5か所回ったのですが( ;∀;)

by わたし (2023-08-02 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。