SSブログ

ナガノパープルソフト [株主優待]

今日からまたDQWの新しいイベントが始まりました

でも暑くてクエストに行かれません

日がおちてからだな

暗くなってもさすがに37℃もあった日は

コンクリ―トが暑くて気温は下がらず

あきらめていたら良い考えが

ミニストップにバイクで行って

ナガノパープルソフトを買ってこよう[ひらめき]

新しいクエストは3話

夜のバイクは気持ちよいのでミニストップまでの通過点をまずはクエストの1話に

なんか海のお話だけれど読むのはすっとばし

ミニストップを2話の地点に

夜でも暑いからまつきさんの記事を思い出し、今日は家から保冷バッグを持ってきています

ナガノパープルソフトを手に入れて

うっかりそのまま出発してしまい

再度、帰路の途中を2話の目的地に

2話はボス戦だったので気になり

討伐を見届けてから3話は自宅に

そんなこんなのよりみちでしたが

ソフトの状態はおかげさまでとてもいいです

ナガノパープル.jpg

さっぱりした甘みの少ないソフトでした

ジョブチューンのパテシェ達が言っていた通り人工的な香料の味もしません[ぴかぴか(新しい)]

夏にぴったりのソフトではありますが、

これはバニラとのmixが良かったかも

ミルクっぽい甘みもちょっと食べたいです

あるいは甘みにワッフルコーンでもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに特盛カロリーは225kcal
ワッフルコーンは262kcal


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 8

みずき

この暑さでウォーキング系の
アプリはイベントをこなすの
大変ですね((+_+))
陽が落ちるとコンクリやアスファルトに
溜まってた熱が放出されてずっと暑い
ですよね……
by みずき (2023-07-26 22:32) 

とし@黒猫

わたしは、ぶどうは、ナガノパープルとシャインマスカットしか食べません。 好みです。
by とし@黒猫 (2023-07-27 00:45) 

わたし

みずき様
一定期間内に10万歩歩くとアイテムゲットのイベント、とうとう取れずに終わりました( ;∀;)あと2万歩だったんですが。

とし@黒猫様
ソフトに入っていれば何でもいいですが、自分で生を買うのなら巨峰かピオーネですね。
by わたし (2023-07-27 08:15) 

Boss365

こんにちは。
夜のバイクは気持ちですね。バイク通勤していたので、夕涼みがてら走らせた事を思い出します。ところで、ナガノパープルソフトをゲットし解けずに無事帰宅、何よりです。リアルなナガノパープルや巨峰は9月上旬からですが、こちらも大変美味しいブドウですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-27 09:45) 

まつき

新しいお題、今朝の買い物途中でクリアしてきましたが、「釣り場」を探して寄り道するなんて、もう絶対に無理です~(>_<)
ナガノパープルソフト、私も得盛で食べたい~! 流石にこの暑さじゃ徒歩じゃ無理なので、もう諦めています( ;∀;)
by まつき (2023-07-27 10:38) 

わたし

Boss365様
夜のバイク、ここのところ風がドライヤーみたいで、爽快感にはかけますが昼を思えば天国です(^-^)巨峰はそろそろ出ていますがまだまだ、高くて買えませんね

まつき様
そうそう、釣り場も2か所寄ってきましたよ! 保冷バッグのおかげでこの時期なのにほとんどとけずにすみました(^^)/
by わたし (2023-07-27 12:15) 

まめ

夜でも最近は暑くて歩くのは辛いですよね。
私も昨日は釣り場をめぐって自転車でうろうろしてました。
そして今日もうろうろしようかなと思ってます(*^-^*)
今は宝珠のかけらも欲しいしイベントもやりたいし結構忙しいです。
by まめ (2023-07-27 18:58) 

わたし

まめ様
釣りは面白いですよね(^-^)
何かを集めていくっていうイベントが好きです。丸い影がなんだか気になってバイクに乗って釣りに行ったら、なんと爆弾岩でした。
by わたし (2023-07-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。