SSブログ

うれしくない新記録 [株主優待]

スポーツは普段あまりみないので、

知らない選手が並ぶと、どうも飽きてきます

あの、中国を初めて破った美誠ちゃん、水谷選手の混合卓球を見た後は、競技どれも退屈になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

だからと言って、普段、録画している番組を見ようとすると、当然ですがさまざまな競技のビデオとか、インタビューとかが録画されています。

そこでわたし基準のインタビューの爽やかさ金メダル

瀬戸大也選手が予選落ちしてしまった200mバタフライ

その時はぎりぎり8位で決勝に臨んだ本多灯選手が、
本多灯.JPG

自己ベストを出して、銀メダル[ぴかぴか(新しい)]
大ニコニコで、見ている方も嬉しくなりました。
これはLIVEでみていてよかったわ

銀で、不満そうな選手もいますから。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日はついに東京は3000人を超えた感染者です
こちらはうれしくない新記録

そして、南キャンのしずちゃん

今年1月にコロナ感染して回復しているのに

再感染だそうです[爆弾]

わずか半年で、免疫はなくなるのでしょうか?

それとも型が変わってきたから?


わたし個人の意見になりますが、

今後もインフルエンザのようにワクチンは毎年打っていくようになるかもしれないなあ、インフルエンザと違った強い副反応のワクチンはつらいです。

それが、1年ももたずに半年に1度になったら、、、

もう、やめて~~という気持ちです[むかっ(怒り)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 4

リュカ

ワクチン、毎年になるとしたら
さすがに自己負担になるのかなー
by リュカ (2021-07-30 07:48) 

まつき

嬉しくない新記録更新が続きましたねぇ。
ワクチン、毎年になって自己負担になったら、その時は日本製が良いです。。。
by まつき (2021-07-30 10:16) 

わたし

リュカ様
自己負担になるでしょうね~
インフルエンザの様に( ;∀;)

まつき様
日本製、今治験中だそうです。
来年になるのかなあ、日本は基準が厳しいから。追加投与はわたしも国産がいいです。
by わたし (2021-07-30 13:57) 

mio

インフルエンザのようにA型に罹っても
後でB型に罹るみたいな感じなんですか
ね。あんな辛い副反応があるワクチンを
毎年接種なんて考えただけでうんざりで
す。
by mio (2021-07-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。