SSブログ

ヤーマンとテンポスHDからの優待 [株主優待]

ヤーマンからの優待クーポンは昨年から同社のオンラインストアで選択できるようになりました。

ヤーマン.jpg

そして昨年改訂もあり、2年以上5年未満は10000円分に[わーい(嬉しい顔)]

昨年は2年以上だったのですが、改訂前は5000円分だったのでBBクリームを選び、送料込み5000円弱でした。

今年は倍選べます[ぴかぴか(新しい)]

送られてきたクーポンには、コード番号が書いてあり、

それを購入時に入力するのですが、

長いわ16桁もあり、1回では通らなそう[ふらふら]

コード番号入力で、アルファベットの大文字と小文字が組合さったものは一番いやですね。

OとかWとかZなど、同じ形なので

わかりにくく、間違えやすいですが、

ヤーマンは大文字と数字だけの組み合わせなので、桁数が多くてもその方がいいです[グッド(上向き矢印)]



そして、テンポスHDは楽しみにしていた食事券8000円分[黒ハート]
テンポス.jpg

ついこの間、最後の優待券をあさくまで使いきり、

その時の記事はこちら

自費でも行こうかなと思っていましたが、

調べてみたら、優待券到着も近かったので

ハンバーグ食べたいなあと、思っていても

セブンイレブンのハンバーグで我慢していました ←デミソースがとてもおいしいよ

セブンイレブンといえば、

大人な、がりがりくん いちご

ガリガリくん苺.JPG

中身こんな感じ

DSC_0078.JPG

以前「おとなのパピコ」にはまって、期間限定だったので見つけると10個大人買いしたけれど
papiko_000 (1).jpg


これはもう2回目はないな、安かったけども。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 2

まつき

スーパーの帰りにセブンイレブンでアイスを買いたいと思っているんですが、毎回保冷バッグを持参するのを忘れてしまって買えずにいます。
冷凍庫の関係上、大人買い出来ないし( ;∀;)
by まつき (2021-07-31 10:26) 

わたし

まつき様
コンビニが隣にできれば、って思いますよね~、いやいや、そんなことになったら、別の深刻な問題がでてきてしまいます( ;∀;)ちょっと買いづらい方がカロリーのためにはいいかもしれませんね。


by わたし (2021-07-31 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。